これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

これは僕的にはかなり意外な結果でした!
マイナビニュースの記事「LINEの有料スタンプを購入したことのない人は9割 – マイナビニュース調査」によると、LINEで有料スタンプを購入したことがない人はなんと9割を占めていたそうです。

LINEのスタンプには、無料のものと有料のものがある。有料スタンプを購入した経験のある人はどのていどなのか。そのことについて聞いてみたところ、約9割の人が有料スタンプの購入経験について「ない」と回答した。

えー。かなり驚いたな。

正直、僕の周りでは有料のスタンプを使いまくる人が多いので、どちらかといえば有料スタンプを買ったことがない人の方が少ないのかとばかり思っていましたよ…。どちらかといえば僕らの方が少数派なんですね。

もっともその理由として好みのスタンプが無いからなのかな、と一瞬思ったのですが

どんなスタンプが登場しようとも、「それでも購入しない」人は86.8%と9割近くに達した。

そうでもないみたいですね。
頑なに買わないそのポリシー恐るべし。

しかしながら。
有料スタンプの売上高はひと月で3億円を超える月もあるというニュースも出ているぐらいなので、たった1割の人しか購入を継続していなくてもそれほどの売上を稼ぎだしてしまうんですねぇ。 それはそれで凄い。

ちなみに僕は二ヶ月に一度の割合ぐらいでスタンプを購入していますよー。
最近は相方(嫁)に言われて「かものはしかも。」を購入しました。相方トーク専用です(笑)

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください