Coffitivity カフェの物音を流してくれるオンラインBGMサービスでまったり

オンラインBGMサービスはいろいろありますが、この『Coffitivity』はカフェの雰囲気(物音)を流してくれます。

音楽のBGMはなんだか気が散る。けど無音も集中できない。
そんな方にはぴったりなサウンドサービスですよー。
アクセスと同時にサウンドが鳴りますのでご注意を!

スライダーで音量の調整も可能です。

別にサウンドを選ぶとかそういった機能や作業は一切ありません。
ただただ、カフェの物音を流しますので、まった~りと作業をしたいときにぜひどうぞ!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください