シンプルで簡単。雨の日のカフェの環境音を作るWebサイトならRainy Cafeが一番おすすめ

作業用BGMの定番といえば「カフェ」、そして「雨音」ですよね。
僕もこの組み合わせが大のお気に入りで、大抵はこの環境音をMacから流しつついろいろな作業をしています。

そしてこういった環境音を自由に作成したりして、無料で聴くことができるWEBサービスもたくさん存在しているは周知の事実ですが、そんな中でもこの「カフェ」と「雨音」の2つの音を組み合わせた環境音を作成して流せるWEBサービスの中で僕が一番愛用しているのが「Rainy Cafe」です。 

操作方法が「カフェの環境音」と「雨音」のそれぞれの音量を調整するだけというシンプルなのもいいですし、また環境音も非常に耳に入りやすくも邪魔をしない感じでとても気に入っています。

いろいろな操作や設定はいらないけれど、リアルで、それでいて耳障りじゃない環境音を流してくれるWEBサービスをお探しの方にはぜひこの「Rainy Cafe」をおすすめしたいです。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください