PCデスクトップ版LINEがアップデート!遂にプロキシの利用が・・・まだできねぇ(涙)

ナンテコッタイ。

LINE公式ブログの発表によるとPCデスクトップ版LINEがアップデートしたそうです。
今回のアップデートで、トークで画像や動画以外のファイル(ワードやPDF、エクセルなどなど)をPCやスマートフォン版LINEに送信できるようになっています。

ただし残念ながら!非常に残念ながら!
プロキシサーバの利用には今回も対応してくれていません… 無念過ぎる。

会社や学校のデスクトップPCでLINEをご利用の方は、PPT資料の内容を急ぎで外出している上司に確認してほしいときや、配布された授業のwordファイルを大学の友達に送ってあげるときなど、プッシュ通知や既読機能のあるLINEで早く・確実に相手に届けたいときにご活用下さい。

とは言っていますが。
正直、会社や学校で利用する際にはプロキシ環境下が一般的だと思うんですけどねぇ… なんで対応しないんだろ。

次のバージョンアップにこそ期待といったところでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください