LINE

  (最終更新日:2016.05.27)

【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示されていることあってありますよね。こんなの。

line_redmark_1

あの正体ってなんぞ?と思ったので調べてみたところ、あの赤い点はその人がプロフィール写真やひと言コメント、またプロフィール内容を変更した場合に表示されるそうです。
あ。言われてみればひと言コメントが変わってた…。

つまりその人からの「更新のお知らせ!」みたいなものなので、ちょっと一息入れてその友だちのプロフィールを見てみるのもいいかもでしれませんね。

ちなみに見たら赤い点は消えます。

ではでは!

関連記事

  1. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

  2. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

  3. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  4. LINE

    LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大

    Windows向けPC版のLINEが本日(2015/07/10)アップ…

  5. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

    なるほど!こう来たか…。なかなかデスクトップ版LINEのプロキ…

  6. LINE

    【LINE】グループの背景を変更しても相手には反映されない

    LINEのトークルームの背景を、季節や気分、また相手によって変…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Dr.Wallet

    【iPhone】話題の家計簿アプリDr.Walletに乗り換えたら神アプだった
  2. jQuery

    QuickSearchプラグインで全角スペースを区切り文字に追加する方法
  3. Pogoplug

    パソコンのバックアップが捗るPogoplugの無制限プランに申し込んでみた。月額…
  4. 気になるアイテム

    使ってみたい!富士フイルムのフォトブック「Year Album」は最短5分で自動…
  5. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末
PAGE TOP