LINE

  (最終更新日:2016.05.27)

【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

スポンサーリンク

LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示されていることあってありますよね。こんなの。

line_redmark_1

あの正体ってなんぞ?と思ったので調べてみたところ、あの赤い点はその人がプロフィール写真やひと言コメント、またプロフィール内容を変更した場合に表示されるそうです。
あ。言われてみればひと言コメントが変わってた…。

つまりその人からの「更新のお知らせ!」みたいなものなので、ちょっと一息入れてその友だちのプロフィールを見てみるのもいいかもでしれませんね。

ちなみに見たら赤い点は消えます。

ではでは!

関連記事

  1. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  2. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

    本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。…

  3. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

  4. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も

    みんな消えちゃえー! なんてどくさいスイッチを押すのび太の如く…

  5. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Microsoft

    【Office 365】ダブルクリックでファイルが開かなくなってしまった時の解決…
  2. テーマパーク

    ハウステンボスの営業益が前年同期比の2.3倍に。園内ホテルへの宿泊は本当に楽しか…
  3. Google Analytics

    【Googleアナリティクス】プロパティが打ち消し線で表示されるワケ
  4. テレビ番組

    信じられるかい?あのドラマ「やまとなでしこ」から16年が経ったんだぜ?
  5. Facebook

    Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき
PAGE TOP