LINE

  (最終更新日:2016.05.27)

【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

スポンサーリンク

LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示されていることあってありますよね。こんなの。

line_redmark_1

あの正体ってなんぞ?と思ったので調べてみたところ、あの赤い点はその人がプロフィール写真やひと言コメント、またプロフィール内容を変更した場合に表示されるそうです。
あ。言われてみればひと言コメントが変わってた…。

つまりその人からの「更新のお知らせ!」みたいなものなので、ちょっと一息入れてその友だちのプロフィールを見てみるのもいいかもでしれませんね。

ちなみに見たら赤い点は消えます。

ではでは!

関連記事

  1. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

  2. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策

    パソコン版のLINEで、特定のトークに投稿された写真(画像)が表示され…

  3. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

  4. LINE

    【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今更知った件

    もっと早く知っておけばよかったぁぁぁぁ!!!とショック…

  5. LINE

    【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった

    相変わらずLINEは突然にリリースして楽しませてくれますよね!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. gestures-for-chromeの使い方

    Chrome

    Chromeユーザーはガチでこれ必須!スクロールが超なめらかになるマウスジェスチ…
  2. ライフハック

    Googleアラートを利用すれば秘書に頼むかのように必要な情報が送られてくるから…
  3. LINE

    LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大
  4. インターネット関連のニュース

    15年、お疲れさま。Yahoo!ブックマークが2016年2月末でいよいよサービス…
  5. デジタル機器

    バッファローが大容量高速無線LAN規格「11ac」に対応した製品『WZR-175…
PAGE TOP