遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

なるほど!こう来たか…。

なかなかデスクトップ版LINEのプロキシ対応を表明してこなかったLINEですが、7月29日に突如Chromeブラウザの拡張機能によるChrome版LINEをリリースしています。

【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった

ということはだ・・・ プロキシ環境下でも利用できるじゃねーか!!!!
というわけです。察しが良い!

ただしChromeブラウザ専用ということになりますので、「Chromeブラウザなんか嫌いだから入れたくない」という人には相変わらずプロキシ環境下のパソコンではLINEが利用できないということになります。

はい解散!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください