iPhoneアプリ

  (最終更新日:2015.01.5)

お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

スポンサーリンク

友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーションなどなど、友達や会社の同僚、先輩などの”お子さん情報“をメモっておきたい時って結構ありますよね。

そんな時にオススメな無料のiPhoneアプリが「あの娘の子何歳?お子様いくつ」です。
友人、知人のお子さんの情報(名前、年齢、性別など)を管理することができるので、いざというときにとっても役に立ちます。

機能はシンプル。
メモしているお子さん情報のリストが一覧で確認できます。
カテゴリを設けることができるので分かりやすいですよ。

20150105_okosama_0

追加も簡単。
名前、性別、誕生日、苗字、ご両親の名前など、わかっている情報だけでも記載することができます。

20150105_okosama_1

久しぶりに友人と会うときや、お客さんと会うときなどに、さっとお子さんのお名前や情報を出せたら お! って思われたりしますからね。 ぜひぜひ入れておきたいアプリのひとつです。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

    集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注…

  2. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた

    Wordpressでのブログ再出発と相成りましたので、Wordpr…

  3. iPhoneアプリ

    LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

    LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge - 名刺管理ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. BGM・サウンド

    Coffitivity カフェの物音を流してくれるオンラインBGMサービスでまっ…
  2. LINE

    LINEシアタータウンでAPが足りないと嘆く初心者はまず服と小物を買おう。APを…
  3. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利…
  4. 佐賀の話題

    佐賀カフェ・レビュー【Cafe みちくさ】 子連れでサクッと立ち寄れるコーヒーが…
  5. 赤ちゃん向けアイテム

    子供の寝室の冷え対策にオイルヒーターをおすすめしたい理由
PAGE TOP