iPhoneアプリ

  (最終更新日:2015.01.5)

お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ

友達の子供、そろそろ小学生だったっけ… というシチュエーションなどなど、友達や会社の同僚、先輩などの”お子さん情報“をメモっておきたい時って結構ありますよね。

そんな時にオススメな無料のiPhoneアプリが「あの娘の子何歳?お子様いくつ」です。
友人、知人のお子さんの情報(名前、年齢、性別など)を管理することができるので、いざというときにとっても役に立ちます。

機能はシンプル。
メモしているお子さん情報のリストが一覧で確認できます。
カテゴリを設けることができるので分かりやすいですよ。

20150105_okosama_0

追加も簡単。
名前、性別、誕生日、苗字、ご両親の名前など、わかっている情報だけでも記載することができます。

20150105_okosama_1

久しぶりに友人と会うときや、お客さんと会うときなどに、さっとお子さんのお名前や情報を出せたら お! って思われたりしますからね。 ぜひぜひ入れておきたいアプリのひとつです。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt Shift Genが超…

    iPhoneでミニチュア風の写真(トイカメラ写真)を撮りたいときは、無…

  2. Boy's顔文字 特殊顔文字

    iPhoneアプリ

    男がiPhoneで顔文字を使うなら『Boy’s顔文字』アプリだぜぇ!

    男だって顔文字を使いたいときはあるんだぜぇ。そんなときは今回ご…

  3. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズ…
  2. おすすめアイテム

    寝室に最適すぎる!激安だけど満足度が高かった山善のオイルヒーターは薪ストーブみた…
  3. 話題の動画

    ニューヨークでタクシーを呼ぶために手を上げた人にハイタッチをしまくるオッサンの動…
  4. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス
  5. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)
PAGE TOP