電子書籍

  (最終更新日:2013.07.8)

iBooksで漫画『仮面ティーチャー』を大人買いしたった。ヤンキーどもを喧嘩補習だぜ!

スポンサーリンク

アップルが提供する電子書籍サービス「iBooks」。
iBooksにコナンシリーズが登場したよっという事を知って今更ながら使い始めてみたのですが、見てみるといろいろとコンテンツがあるんですね。
昔、本で買って好きだった漫画「仮面ティーチャー」も全巻(4巻)揃っていたのでついつい大人買いしてしまいました!!

仮面ティーチャーとは、超人気コミック『GTO』の作者”藤沢とおる”の漫画で集英社『週刊ヤングジャンプ』において2006年から2007年まで掲載された全4巻のコミックです。
仮面を被った謎の副担『仮面ティーチャー』が、心が闇に閉ざされ、荒れた学校の生徒たちを喧嘩補習という名の指導でバッタバッタとぶっ倒しながら構成させていく、GTOっぽい漫画です。GTOとはまた違うけど。

圧倒的な強さを誇る仮面ティーチャーが格好良すぎです、まじで。

全四巻という少なさも購入しやすいですよね。
ついつい懐かしさに駆られて大人買いしてしまいましたよー!


『仮面ティーチャー 01』
作者: 藤沢とおる
分類: マンガ,ブック,コミック/グラフィックノベル
価格: ¥370


『GTO(01)』
作者: 藤沢とおる
分類: ギャグ,ブック,コミック/グラフィックノベル,マンガ
価格: ¥420

関連記事

  1. 電子書籍

    なんですと!?遂にiOS電子書籍アプリのiBooksに名探偵コナンが大量にやってきたぁぁぁ!!

    どうも。推理モノ大好きでコナンは全巻購入して持っているいつき(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Windows 7

    Windows 10のリリース控え、Windows 7 DSP版が品薄に?
  2. 健康機器・器具

    HEM-6310F。コンパクトでクラウドとも連携できるおしゃれなオムロン製の手首…
  3. インターネット関連のニュース

    え?IBMが法人向けにMacの販売を開始するだと‥?
  4. WordPress

    【WordPress】プラグインでメニューにアイコンを表示する方法
  5. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方
PAGE TOP