iBooksで漫画『仮面ティーチャー』を大人買いしたった。ヤンキーどもを喧嘩補習だぜ!

アップルが提供する電子書籍サービス「iBooks」。
iBooksにコナンシリーズが登場したよっという事を知って今更ながら使い始めてみたのですが、見てみるといろいろとコンテンツがあるんですね。
昔、本で買って好きだった漫画「仮面ティーチャー」も全巻(4巻)揃っていたのでついつい大人買いしてしまいました!!

仮面ティーチャーとは、超人気コミック『GTO』の作者”藤沢とおる”の漫画で集英社『週刊ヤングジャンプ』において2006年から2007年まで掲載された全4巻のコミックです。
仮面を被った謎の副担『仮面ティーチャー』が、心が闇に閉ざされ、荒れた学校の生徒たちを喧嘩補習という名の指導でバッタバッタとぶっ倒しながら構成させていく、GTOっぽい漫画です。GTOとはまた違うけど。

圧倒的な強さを誇る仮面ティーチャーが格好良すぎです、まじで。

全四巻という少なさも購入しやすいですよね。
ついつい懐かしさに駆られて大人買いしてしまいましたよー!


『仮面ティーチャー 01』
作者: 藤沢とおる
分類: マンガ,ブック,コミック/グラフィックノベル
価格: ¥370


『GTO(01)』
作者: 藤沢とおる
分類: ギャグ,ブック,コミック/グラフィックノベル,マンガ
価格: ¥420

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする