なんですと!?遂にiOS電子書籍アプリのiBooksに名探偵コナンが大量にやってきたぁぁぁ!!


どうも。
推理モノ大好きでコナンは全巻購入して持っているいつき(@itukizora)です。
もうコナンの、というか新一の年齢を超えてしまったけどな\(^o^)/

そんな名探偵コナンが、遂に!遂に! Apple純正の電子書籍アプリiBooksに登場したと聞いて大喜びしております! 今まで昔のコナンを読みたくても新居が狭くて持ってこれなかったからなぁ。これで置き場所を気にすることなくコナンを電子書籍で買える!

というわけで早速コナン少年のためにiBooksをインストール! 購入方法も解説しておきます。

iBooksを起動して『Store』をタップ。

検索』を続いてタップ。

検索欄に『名探偵コナン』を入力して検索するとデタァァァァ!!!!

詳細画面の『関連』をタップして『この著者のその他の作品』の『全て見る』をタップすれば一覧がズラズラズラ~っと出てきます。

ちなみに閲覧画面でメニューを表示したくなったらこの部分をタップすればメニューが表示されます。お忘れないように。

ただ! ただ! 残念なのがまだ最新刊が追加されていない点。。。。
これは無念すぎる。
これでは最新刊はまた本で買わなきゃいけないではないですか(´・ω・`)

まぁけど昔の巻を気軽に持って読めるようになるのは大変ありがたいので、ちまちまと購入していきたいと思いますです!
楽しみだー!

『名探偵コナン (01)』
作者: 青山剛昌
分類: ミステリー,ブック,コミック/グラフィックノベル,マンガ
価格: ¥420

『名探偵コナン (60)』
作者: 青山剛昌
分類: ミステリー,ブック,コミック/グラフィックノベル,マンガ
価格: ¥420

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください