LINE

  (最終更新日:2013.03.11)

iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に

お!ようやくiPhone版のLINEもバージョンアップしてスタンプキャラクターの絵文字が使えるようになりましたね。

先日「iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!」という記事でご紹介したLINEキャラの絵文字が、iPhone版のLINEでも利用できるようになりました。(但し相手がまだバージョンアップしていない場合は表示されません)

こんな感じ。全部で20種類です。

単独で利用するとちょっと大きめの絵文字に。

これでますますトークが楽しくなりそうですよね!

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  2. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  3. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法

    ビジネスマンも大好き!なPC版(デスクトップ版)LINEが、い…

  4. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

    PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消え…

  5. LINE

    【2015年10月21日】LINEで通信障害が発生

    本日16時過ぎから約10分程度、LINEで大規模な障害が発生しました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    Anker PowerCore 10000:iPhoneを4回も充電できる優秀す…
  2. LINE

    LINEのWindows PC版がアップデート。使える絵文字が拡大
  3. Moneytree

    超絶便利な資産管理アプリMoneytreeに西日本シティ銀行の文字が・・・
  4. ネタ

    窓のない部屋の中に太陽光溢れる天窓を再現するLED照明のCoeLuxがすごい。(…
  5. LINEでID検索の方法

    LINE

    iPhone版のLINEで友達のIDを検索して追加する方法
PAGE TOP