LINE

  (最終更新日:2013.03.11)

iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に

お!ようやくiPhone版のLINEもバージョンアップしてスタンプキャラクターの絵文字が使えるようになりましたね。

先日「iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!」という記事でご紹介したLINEキャラの絵文字が、iPhone版のLINEでも利用できるようになりました。(但し相手がまだバージョンアップしていない場合は表示されません)

こんな感じ。全部で20種類です。

単独で利用するとちょっと大きめの絵文字に。

これでますますトークが楽しくなりそうですよね!

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  2. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  3. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策

    パソコン版のLINEで、特定のトークに投稿された写真(画像)が表示され…

  4. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Androidユーザーから

    LINE公式ブログの発表では、LINEを利用している18歳未満のa…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    佐賀のソフトバンクショップでiPhone 5を買ったメモ
  2. Webサイトの高速化ポイントを教えてくれるGoogle謹製のツールPage Speedの使い方

    未分類

    Webサイトの高速化ポイントを教えてくれるGoogle謹製の超お役立ちツール『P…
  3. 子育て

    おむつかぶれをしっかり防ぐ為のたった3つのコツ
  4. iPhoneアプリ

    ウェザーメート:個人的に予報の当たりやすさはナンバーワン。1時間間隔の予報で、過…
  5. WordPress

    Batch Cat : WordPressでカテゴリーの一括変更を超簡単にできる…
PAGE TOP