LINE

  (最終更新日:2013.03.11)

iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に

お!ようやくiPhone版のLINEもバージョンアップしてスタンプキャラクターの絵文字が使えるようになりましたね。

先日「iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!」という記事でご紹介したLINEキャラの絵文字が、iPhone版のLINEでも利用できるようになりました。(但し相手がまだバージョンアップしていない場合は表示されません)

こんな感じ。全部で20種類です。

単独で利用するとちょっと大きめの絵文字に。

これでますますトークが楽しくなりそうですよね!

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

  2. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

    PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消え…

  3. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  4. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

    これは僕的にはかなり意外な結果でした!マイナビニュースの記…

  5. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

    iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジ…

  6. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 飲料水

    日清ヨーク飲料水「ゆずレモン」。ゆずの芳醇な香りとレモンの酸っぱさが相性バツグン…
  2. au

    au WALLETをトイザらス(ベビザらス)で使ってみた
  3. Windows

    【Windows 7】特定の更新プログラムが適用されているか検索する方法
  4. テレビ番組

    騒がしいTV番組嫌いな人にオススメできる、まったり流してBGM的に楽しめるBSの…
  5. エレベーターの床が崩れ落ちていくドッキリ

    未分類

    乗ったエレベーターの床が突然バラバラと落ちていくドッキリ
PAGE TOP