LINE

  (最終更新日:2013.03.11)

iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に

お!ようやくiPhone版のLINEもバージョンアップしてスタンプキャラクターの絵文字が使えるようになりましたね。

先日「iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!」という記事でご紹介したLINEキャラの絵文字が、iPhone版のLINEでも利用できるようになりました。(但し相手がまだバージョンアップしていない場合は表示されません)

こんな感じ。全部で20種類です。

単独で利用するとちょっと大きめの絵文字に。

これでますますトークが楽しくなりそうですよね!

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法

    LINEで友だち(例えばAさん)のアカウントを別の友だち(例えばB…

  2. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

  3. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

    これは僕的にはかなり意外な結果でした!マイナビニュースの記…

  4. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法

    LINE Playで室内を移動する時、端から端へ移動するのが面倒だ…

  5. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

  6. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も

    みんな消えちゃえー! なんてどくさいスイッチを押すのび太の如く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    これはすごい!小さく折りたたんで肩掛けで持ち歩けるベビーカー《POCKIT》
  2. LINE

    【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今…
  3. Windows 7

    Windows 10のリリース控え、Windows 7 DSP版が品薄に?
  4. LINE

    LINEユーザーで18歳未満の場合はID検索ができなくなる。まずはau Andr…
  5. デジタル機器

    HD-GDU3シリーズ。写真1,000枚をわずか約3.5秒でコピー。バッファロー…
PAGE TOP