LINE

  (最終更新日:2013.03.11)

iPhone版LINEがバージョンアップ。スタンプキャラの絵文字が利用可能に

スポンサーリンク

お!ようやくiPhone版のLINEもバージョンアップしてスタンプキャラクターの絵文字が使えるようになりましたね。

先日「iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!」という記事でご紹介したLINEキャラの絵文字が、iPhone版のLINEでも利用できるようになりました。(但し相手がまだバージョンアップしていない場合は表示されません)

こんな感じ。全部で20種類です。

単独で利用するとちょっと大きめの絵文字に。

これでますますトークが楽しくなりそうですよね!

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

    友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて…

  2. LINE

    【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった

    相変わらずLINEは突然にリリースして楽しませてくれますよね!…

  3. LINE

    会社のパソコンでLINEを使うならこれだけは最低限設定しておきたい点

    会社のパソコンでPC版のLINEを利用している人って結構多いですよね。…

  4. LINE

    TVアニメ「LINE OFFLINE」の第一話がYoutubeで無料公開。見逃した方必見!

    つい先日テレビで放映されて話題になったLINEのオフィシャルキャラ…

  5. LINE

    LINE Playのダイアリー機能が楽しすぎる!フレンドじゃない人とも気軽に交流できるようになった

    さて、「遊ぶことが少なくて不満」とぶちまけてしばらく身を引いていたLI…

  6. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    『Chrome ウェブストア』以外からのChrome拡張機能のインストールができ…
  2. ビデオオンデマンド

    【2019年7月現在】ドラえもん映画が観られる動画配信サービスは無し
  3. 佐賀の話題

    佐賀大学病院内にセブンイレブンが出店。国立大病院への出店は全国初!
  4. au

    auでクレカの登録をしようとしたら「ご利用を停止させていただいております。」と表…
  5. Tips

    インストールがError reading setup initializatio…
PAGE TOP