LINE

  (最終更新日:2013.03.8)

iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!

LINE公式ブログの「【Android先行】LINEキャラの絵文字・トーク上の画像一覧表示などを搭載した新バージョン(3.6.0)を公開」によると、アンドロイド版のLINEでLINEキャラの絵文字が使えるようになったそうです。

これは楽しそう!

正直いままでの絵文字だとなんかこう素っ気ないというか使い道が…というのもありましたからね。ムーンやブラウンなどLINEオリジナルスタンプのキャラクターたちが20種類の絵文字になっているそうですよ。

iPhone版のリリースは審査待ちの状態でしょうか。
今から待ち遠しいです!

では。

関連記事

  1. LINE

    会社のパソコンでLINEを使うならこれだけは最低限設定しておきたい点

    会社のパソコンでPC版のLINEを利用している人って結構多いですよね。…

  2. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

  3. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

    PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消え…

  4. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策

    パソコン版のLINEで、特定のトークに投稿された写真(画像)が表示され…

  5. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

    なるほど!こう来たか…。なかなかデスクトップ版LINEのプロキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの…
  2. おすすめアイテム

    【購入レビュー】パナソニックの4Kビエラ「TH-48AX700」を買うとスマホで…
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    【購入レビュー】おすすめ!スマホ対応のベビーモニターなら断然secuOnネットワ…
  4. 家電

    パナソニックが天井照明に取り付けるタイプのBluetoothスピーカーを10月に…
  5. ソフトウェア

    DiskInfo 3で正確に使用サイズが表示されない時の解決策
PAGE TOP