LINE

  (最終更新日:2013.03.8)

iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!

LINE公式ブログの「【Android先行】LINEキャラの絵文字・トーク上の画像一覧表示などを搭載した新バージョン(3.6.0)を公開」によると、アンドロイド版のLINEでLINEキャラの絵文字が使えるようになったそうです。

これは楽しそう!

正直いままでの絵文字だとなんかこう素っ気ないというか使い道が…というのもありましたからね。ムーンやブラウンなどLINEオリジナルスタンプのキャラクターたちが20種類の絵文字になっているそうですよ。

iPhone版のリリースは審査待ちの状態でしょうか。
今から待ち遠しいです!

では。

関連記事

  1. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

    iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジ…

  2. LINE

    LINE Playで室内を高速移動する方法

    LINE Playで室内を移動する時、端から端へ移動するのが面倒だ…

  3. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

    なるほど!こう来たか…。なかなかデスクトップ版LINEのプロキ…

  4. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

    友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて…

  5. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!

    もはやメールに変わるコミュニケーションツールとして確固たる地位を確…

  6. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない

    郷に入っては郷に従えということでしょうかね。朝日新聞デジタルの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. インターネットライフハック

    紀伊國屋書店の店舗在庫をネットで調べる方法
  2. デジタル機器

    アルミ削り出しボディが際立つ。ASUSから液晶一体型のPC「Zen AiO」が発…
  3. iPhone

    佐賀でiPhoneの修理をするならカメラのキタムラへ。【Web予約が重要】
  4. iPhoneアプリ

    『365日 スクワットアプリ』iPhoneアプリを使って正しいスクワットを実践し…
  5. ブログの運営

    パフォーマンスホライズングループからの振り込みはiTunesアフィリエイト
PAGE TOP