LINE

  (最終更新日:2013.03.8)

iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!

LINE公式ブログの「【Android先行】LINEキャラの絵文字・トーク上の画像一覧表示などを搭載した新バージョン(3.6.0)を公開」によると、アンドロイド版のLINEでLINEキャラの絵文字が使えるようになったそうです。

これは楽しそう!

正直いままでの絵文字だとなんかこう素っ気ないというか使い道が…というのもありましたからね。ムーンやブラウンなどLINEオリジナルスタンプのキャラクターたちが20種類の絵文字になっているそうですよ。

iPhone版のリリースは審査待ちの状態でしょうか。
今から待ち遠しいです!

では。

関連記事

  1. LINE

    僕がLINE Playで遊ぶのを止めてポケコロに移った、たった一つの理由

    かれこれ本運用前からしばらく楽しんでいたLINE Playです…

  2. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法

    PC版のLINEで、なぜか有効期限が切れたスタンプが表示され続けて消え…

  3. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

  4. LINEでID検索の方法

    LINE

    iPhone版のLINEで友達のIDを検索して追加する方法

    そんなの分かっとるわ! な方はスルーでお願いします。相方にLI…

  5. LINE

    LINEのユーザーが1億人を突破!公式ブログでは人気のスタンプも紹介

    遂に! 遂に! 遂に本日、LINEのユーザーが一億人を突破しました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Tips

    Google日本語入力で登録した辞書(単語)を移行する方法
  2. インターネット関連のニュース

    Googleに続きNAVERも。一部サービスの終了を発表
  3. LINE

    LINE PLAY2.0が遂にiPhoneにも登場!
  4. 未分類

    ブログ移行しました
  5. インターネット関連のニュース

    え?IBMが法人向けにMacの販売を開始するだと‥?
PAGE TOP