LINE

  (最終更新日:2013.03.8)

iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!

LINE公式ブログの「【Android先行】LINEキャラの絵文字・トーク上の画像一覧表示などを搭載した新バージョン(3.6.0)を公開」によると、アンドロイド版のLINEでLINEキャラの絵文字が使えるようになったそうです。

これは楽しそう!

正直いままでの絵文字だとなんかこう素っ気ないというか使い道が…というのもありましたからね。ムーンやブラウンなどLINEオリジナルスタンプのキャラクターたちが20種類の絵文字になっているそうですよ。

iPhone版のリリースは審査待ちの状態でしょうか。
今から待ち遠しいです!

では。

関連記事

  1. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法

    友達から「AさんのLINEアカウントを教えてくれないかな?」なんて…

  2. LINE

    【LINE Play】公式アバターを訪問すると一日で1800ジェムが稼げる事を今更知った件

    もっと早く知っておけばよかったぁぁぁぁ!!!とショック…

  3. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

  4. LINE

    【LINE】グループの背景を変更しても相手には反映されない

    LINEのトークルームの背景を、季節や気分、また相手によって変…

  5. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法

    ビジネスマンも大好き!なPC版(デスクトップ版)LINEが、い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. au

    auにMNPしたけどショップ店員のお話はあんまり鵜呑みにしない方がいいかもという…
  2. 入園グッズ

    【入園グッズ】お弁当箱は食洗機対応で時短がオススメ。我が家はカーズのセットで統一…
  3. Microsoft

    OneDriveに追加したファイルが検索結果に反映されない理由
  4. LINE

    【ニュース読み】LINE中国版では自動での通信検閲を実施してNGワードが送れない…
  5. Googleカレンダー

    Googleカレンダーで指定した日付に移動する為の機能を表示させる方法
PAGE TOP