LINE

  (最終更新日:2013.03.8)

iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリース!

LINE公式ブログの「【Android先行】LINEキャラの絵文字・トーク上の画像一覧表示などを搭載した新バージョン(3.6.0)を公開」によると、アンドロイド版のLINEでLINEキャラの絵文字が使えるようになったそうです。

これは楽しそう!

正直いままでの絵文字だとなんかこう素っ気ないというか使い道が…というのもありましたからね。ムーンやブラウンなどLINEオリジナルスタンプのキャラクターたちが20種類の絵文字になっているそうですよ。

iPhone版のリリースは審査待ちの状態でしょうか。
今から待ち遠しいです!

では。

関連記事

  1. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割

    これは僕的にはかなり意外な結果でした!マイナビニュースの記…

  2. LINE

    僕がLINE Playで遊ぶのを止めてポケコロに移った、たった一つの理由

    かれこれ本運用前からしばらく楽しんでいたLINE Playです…

  3. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

  4. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も

    みんな消えちゃえー! なんてどくさいスイッチを押すのび太の如く…

  5. LINE

    遂に来た!! プロキシ環境下のパソコンでLINEを利用する方法

    なるほど!こう来たか…。なかなかデスクトップ版LINEのプロキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    パナソニック製テレビがますます便利に!iPhoneからの番組表予約に対応。
  2. 子供用アイテム

    アイクレオ:子供の風邪予防や免疫力向上に効果があると話題のフォローアップミルクを…
  3. iPhoneグッズ

    【購入レビュー】格安だけど性能はしっかり!なCASE FACTORYの防水ケース…
  4. au

    auユーザーなら作っといて損はないよ!のじぶん銀行を申し込んでみたら爆速開設だっ…
  5. Webサービス

    銀行、クレジットカード、Amazon、Zaimなどを連携管理してくれるWeb家計…
PAGE TOP