大ショック。自動投稿サービスのTwitterfeedが10月末でサービスを終了していた

twitterfeed_end

知らなかったという衝撃と便利だったのにという衝撃で悲しさ満点のいつき @itukizora です。

ブログの更新情報を自動的にツイッターに投稿してくれる便利サービス「Twitterfeed」が、10月末でサービスを終了していました。全く気が付かなかった(笑)

公式はBuffer dlvr.itへの移行を推奨しているとのこと。今まで便利なサービスを提供してくれて、本当にありがとうございました、Twitterfeed !!!!

さて。となると、なにか代替になる良いサービスを探さないといけないですね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください