楽しすぎか!○年前の今日、を簡単にみることができるSNS連携アプリ『フリカエール』で過去にひとっ飛び

furikaeeru_20160702-00

今回ご紹介するiPhoneアプリ「フリカエール」は、SNSやスマホの写真と連携することで《○年前の今日》をサクッと見返させてくれる超お役立ちなアプリです。Yahoo JAPANが提供しています。

furikaeeru_20160702-01

「うお!! 懐かしすぎる」が連発で、懐かしい思い出や、子供の成長、友人たちとの交流などを振り返って元気をもらうことができますよ。

使い方簡単。SNSなどと連携するだけ

furikaeeru_20160702-02
使い方も超簡単で。設定から各種SNSと連携するだけです。
こうすることで、アプリを起動した日の過去(1年前、2年前、3年前、、、、)を表示してくれます。

iPhone内の写真とも連携させることができるので、すごく簡単に過去を振り返ることができてワクワクしてきますよ!

思い出は大切。元気の源

furikaeeru_20160702-03
個人的に、過去楽しかったことを思い出すのは今を生きるための活力の源になる派ですので、こういうアプリは大好きです!

ぜひぜひ、過去のあの時を覗いて、思い出に浸ってみてはいかがですか?

フリカエール−SNSの過去の写真や投稿・思い出を振り返るアプリ

フリカエール−SNSの過去の写真や投稿・思い出を振り返るアプリ (無料)
(2016.07.02時点)
posted with ポチレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください