Windows 10のリリース控え、Windows 7 DSP版が品薄に?

Windows 10の発売がいよいよあと少しと迫ってきましたね。

未だにWindowsマシンとしてVista PCを利用しているわが家としては、OS買い直しというよりもPC買い直しが先だろう状態なのでなんですが‥。

そんな中、Windows 10の発売を控え、Windows 7 DSP版の在庫が品薄になる可能性が出てきているようです。
DSP版Windows 7は間もなく入手困難に? Windows 10の影響で品薄化」という記事で紹介されていました。

Windows 7としては、OS単体の購入がなにげに未だにできるというのを先日スキコミでもご紹介しました。

え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だった

そんなわが家のように、「とりあえずWindows 7を購入しておきたい」なんて思っている方にとってはちょっと早めの決断が必要になりそうな話題です。

お気をつけください! ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください