【購入レビュー】イングリッシーナ ファスト:5ヶ月から3歳向き。テーブルに装着できるオシャレなチェア

え?なにこの子供用チェアー( ゚д゚)… なんて知らないとびっくりしますよね。僕も初め見かけたときは度肝を抜かれました。だって危なそうだし‥。

ところがこのチェアー、今ちまたで大人気になっているそうです。
その名も「イングリッシーナ ファスト」。
イタリア発の高級子供ブランド「イングリッシーナ(Inglesina)」から発売されていて、世界的にも人気のチェアーとなっています。 装着や持ち運びもラクラクで超人気とのこと。

わさもんな僕も早速購入してみました!
というわけでフォトレビューです。

正直見た目は「折れるじゃね…」と心配してしまうところですが、思ったよりかなり頑丈に作られており、またテーブルを挟み込む箇所もしっかりとホールドしてくれていてビクともしませんでした。
完全に浮いております。ふわふわ・・・。

座席にはベルトも装着してあります。
脚を前にぶらんと垂らすタイプなのでぜんぜんキツくありません。

装着後に横から見るとこんな感じ。シンプルですがオシャレで可愛いですよね。 カラーも豊富。

実際に子供を乗せてみると、初めやしばらくは怖がっていたものの、慣れると超ノリノリでした(笑)
やっぱりパパやママと同じ視線、同じ場所に座れるのが嬉しいようです。

気になるお値段は定価で1万円。
Amazonや楽天では8000円前後で販売されているのでそれほど高い買い物でもないかと思います。 専用の持ち運び用バッグも付いてきたので、お出かけの際には便利ですよ!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください