コスパ最強!ニトリの肩たたきマッサージャー(\5,220)が思った以上に気持ちがいい

ども。最近肩こりが酷い @itukizora ですこんにちは。
朝方とくに酷いので理由をじっくり考えてみたら、どうやら前日の夜に嫁さんの方や頭を30分ほど毎日マッサージしているのが原因っぽいです。(本末転倒)

そんな僕の肩こりを心配(?)して嫁さんがニトリで「タタキマッサージャー」なるアイテムを買ってきてくれたのですが、これが思っていた上に気持ちがいい! なかなかの勢いでガンガンと方を叩いてくれます。

\5,220というお値段なので機能はそんなにありません。
強と弱からレベルを選んで10分間、ひたすらドンドン!!と叩いてくれます。
2014-10-24_06h04_25

首にかけて前側で止める感じ。
見た目以上に重量感があるので、背もたれのある場所で使わないと逆に肩が凝ってしまうかもしれません。
ただしその重量感の分、ズッシリとくる感じで叩いてくれます。きもちえー。
2014-10-24_06h04_46

腰に当てれば「腰たたき」にもなってくれるようです。こちらはまだ未体験。今日あたり体験してみたい・・・。
2014-10-24_06h06_40

ちなみになかなかの音が出ます。
静かなマッサージャーをご希望の人には合わないと思うのでご注意を。

5,220円という低価格ながら、なかなかの気持ちよさを提供してくれる一品でしたので肩こりお悩みの肩はぜひお試しください! ニトリ店舗でお試しできる場合が多いですよー。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください