飲み込んだときの喉の痛みをすぐに治したい時は点滴治療が劇的効果ありだと実感

ゴックン。。。と唾を飲み込んだときに激痛が走るようになってしまったいつきですこんにちは。

久々に喉やられたぁぁぁぁ!!!

どうやらここ最近の仕事の忙しさや強い鼻風邪をひいてしまった息子の看病やらで睡眠不足になってしまい、それがたたって細菌に喉をやられてしまいました。。。

そしてこの喉の痛み(炎症)って、なかなか治りも悪くて大変ですよね。 薬を飲んでも、のど飴舐めてもなかなか収まらなかったり、と。

ところがどっこい。

今回、ひょんなことから点滴を打ってもらうことになったのですが・・・・ これがメチャクチャ効果ありまくりで正直かなりびっくりしました。 

点滴後2時間後にはもう喉の痛み治ってた

いやほんとこれ。 

嘘みたいですが、点滴を打ってもらった二時間後にはもう喉の痛みがすっかり治っていました!

何これほんと。。。まさかここまで効果があるとは思ってもみませんでした。 ていうかそもそも病院を訪れたときは点滴をうってもらうなんて考えてもおらず、炎症の具合をみた先生から点滴を勧められてからのこの流れです。

1時間の点滴をうってもらい、二時間後には痛み解消。
念のために翌日も点滴をすすめられたので合計2日連続の点滴となりましたが、のど飴を舐め続けたりといったのに比べると圧倒的効果です。

とにかく急いで治したい人には点滴をおすすめしたい

病院によっては点滴はしてくれないところもあるとききますので、もし点滴を希望する場合はキチンとそういう処置をしてくれる病院を選ぶ必要があります。

痛みを一刻も早く治したい!
喉の痛みをすぐに治したい!
そう思われる方は、診察の際に先生に「点滴をお願いできますか?」とご自身で相談してみるのも手かもしれませんね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください