嘘やろうもん!!(笑)と言いたくなるぐらいクオリティ高すぎな発泡スチロールで作られたアニメのムービーがすごい

発泡スチロールのストップモーションアニメとか嘘やろうもんw とツッコミを入れたくなるぐらいすごいクオリティのムービーを観ましたのでぜひご紹介です。

イギリス人アニメーターの作品だとか。
発泡スチロールの一種で作成されたとか今だに信じられませんが… すごい出来ですよ!

発泡スチロールというだけあって白黒なムービーですが見応えたっぷり。
神秘的な雰囲気もいい感じです。

Gizmodoさんで紹介されていて知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください