Skitch

  (最終更新日:2017.02.22)

【Skitchの使い方】Mac版でスクリーンショットを取得するショートカットキー

Mac版のSkitchで、指定範囲のスクリーンショットを取得しようとおもったのですが、これって・・・・・どういう意味のショートカットキー・・? と思い悩んだあなた! 安心してください。仲間です。(ネタ古い)

どうやらこれ、Shiftキー+commandキー+5(数字) という意味なんですね。

なんでShiftが家の形なんや・・・・。(Windows歴20年)

というわけでお悩みの方はこれにて解決できましたでしょうか?
僕ももっともっと、がんがん慣れていきましょう。はい。。。

関連記事

  1. Skitch

    【Skitchの使い方】Mac版で画像ファイルとして保存する方法

    Mac版のSkitchを使い始めてまずつまづいたのが、取得した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. WordPress

    WordPressのテーマをSimplicity 1から2にバージョンアップした…
  2. ネタ

    GoogleMapsに提供されているゼンリン地図がどうやって作られているかが面白…
  3. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!
  4. Microsoft

    え!?実はまだ買えたの?Windows 7がDSP版11,464円で購入可能だっ…
  5. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残…
PAGE TOP