Skitch

  (最終更新日:2017.02.22)

【Skitchの使い方】Mac版でスクリーンショットを取得するショートカットキー

Mac版のSkitchで、指定範囲のスクリーンショットを取得しようとおもったのですが、これって・・・・・どういう意味のショートカットキー・・? と思い悩んだあなた! 安心してください。仲間です。(ネタ古い)

どうやらこれ、Shiftキー+commandキー+5(数字) という意味なんですね。

なんでShiftが家の形なんや・・・・。(Windows歴20年)

というわけでお悩みの方はこれにて解決できましたでしょうか?
僕ももっともっと、がんがん慣れていきましょう。はい。。。

関連記事

  1. Skitch

    【Skitchの使い方】Mac版で画像ファイルとして保存する方法

    Mac版のSkitchを使い始めてまずつまづいたのが、取得した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    WordPressで記事の作成時に一括して画像を挿入する方法
  2. ソフトバンク

    ソフトバンクでパケ放題プランを変更する際に気をつけておくべきポイント。割引消滅の…
  3. iPhone

    人気の無料iPhone漫画アプリ「サバンナゲーム」が更新されたぞ!3話追加
  4. 日記

    BBIQを1Gコースに変更したけどメチャクチャ遅いから調べてみた結果と原因
  5. ソフトウェア

    RLogin:画面分割や接続先のタブ管理もできるターミナルソフト
PAGE TOP