Skitch

  (最終更新日:2017.02.22)

【Skitchの使い方】Mac版でスクリーンショットを取得するショートカットキー

Mac版のSkitchで、指定範囲のスクリーンショットを取得しようとおもったのですが、これって・・・・・どういう意味のショートカットキー・・? と思い悩んだあなた! 安心してください。仲間です。(ネタ古い)

どうやらこれ、Shiftキー+commandキー+5(数字) という意味なんですね。

なんでShiftが家の形なんや・・・・。(Windows歴20年)

というわけでお悩みの方はこれにて解決できましたでしょうか?
僕ももっともっと、がんがん慣れていきましょう。はい。。。

関連記事

  1. Skitch

    【Skitchの使い方】Mac版で画像ファイルとして保存する方法

    Mac版のSkitchを使い始めてまずつまづいたのが、取得した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応
  2. ソフトバンク

    ソフトバンクで名義変更したらパケット定額料5,460円が(高確率で)2倍請求され…
  3. LINE

    【拡張機能】PCブラウザのChromeだけでLINEができるようになった
  4. CM

    必見!トヨタLEXUSの新CM「Amazing in Motion」が度肝を抜く…
  5. Office

    【パワポ】SmartArtの縦方向プロセスで箇条マークを消す方法
PAGE TOP