LINE

  (最終更新日:2015.06.30)

LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジェットに対応しました。

通知ウィジェットからお気に入り登録した人のトーク画面にサッと移動できるので、ますますLINEが使いやすくなりそうな感じです。

表示させる方法

通知ウィジェットを表示させるには、通知ウィジェットの下部にある「編集」をタップします。

“非表示”項目にLINEがあるので、「プラスマーク(+)」をタップ。

表示させるウィジェットにLINEが追加されるので、あとは表示順を変更して好きなところに移動させて完了です。

タイムライン画面や友だち一覧画面、また設定画面にもサクッと移動できるのでとても便利ですよー。

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    いつの間に‥。PC版LINEがプロキシに対応していた件と設定方法

    ビジネスマンも大好き!なPC版(デスクトップ版)LINEが、い…

  2. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

  3. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

  4. LINE

    PC版のLINEで特定トークの写真が表示されなくなった時の解決策

    パソコン版のLINEで、特定のトークに投稿された写真(画像)が表示され…

  5. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味

    LINEの友だち一覧で、友だちのアイコン写真の右上にたまに赤い点が表示…

  6. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策

    LINEのトーク画面で、つい昨日までやり取りをしていた人のアイコン写真…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    【オススメ掃除用品】泥で汚れたマンションの陶器タイルを綺麗に掃除する方法
  2. 未分類

    WordPress Popular Postsでデータが登録されない事象の顛末
  3. ニュース

    日本でもスマートシティが徐々に活況に、というニュース
  4. Office

    【パワポ】SmartArtの縦方向プロセスで箇条マークを消す方法
  5. ネタ

    まじか…。サザエさんのお母さん《フネさん》の声優が9月末で交代
PAGE TOP