LINE

  (最終更新日:2015.06.30)

LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった

iOS版LINEがバージョンアップし、新しくiOSの通知ウィジェットに対応しました。

通知ウィジェットからお気に入り登録した人のトーク画面にサッと移動できるので、ますますLINEが使いやすくなりそうな感じです。

表示させる方法

通知ウィジェットを表示させるには、通知ウィジェットの下部にある「編集」をタップします。

“非表示”項目にLINEがあるので、「プラスマーク(+)」をタップ。

表示させるウィジェットにLINEが追加されるので、あとは表示順を変更して好きなところに移動させて完了です。

タイムライン画面や友だち一覧画面、また設定画面にもサクッと移動できるのでとても便利ですよー。

ではでは。

関連記事

  1. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法

    メールアドレスは知ってるんだけどLINEのアカウントは知らない…

  2. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。

    クリスマスデザインとなっている期間限定の LINEプリペイドカ…

  3. LINE

    LINEの既読に表示されている時間は相手が読んだ時間じゃなくて自分が送った時間

    「そんな事知ってるよ」という方は華麗にスルーでお願いします。…

  4. LINE

    【LINE】トーク名が「メンバーがいません」になったときにできる対処方法

    LINEのトークが「メンバーがいません」になってしまって「なんぞこれ?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 気になるアイテム

    自宅の玄関に簡単に設置できる宅配ボックスが五千円未満でサンワサプライから発売!
  2. デジタル機器

    【Wonder Photo Box】富士フィルムが自動で写真を整理して顔認識もし…
  3. LINE

    これは意外だった!LINEの有料スタンプを購入した事がない人は9割
  4. ニュース

    (想定通り)福山雅治の結婚発表で所属事務所アミューズの株が急落
  5. デジタル機器

    あぁ~何これたまらん!!可愛すぎる!ダンボーモデルの無線中継器DB-WEX01
PAGE TOP