comm

  (最終更新日:2016.03.18)

commのデスクトップアプリが1.1.3.0へバージョンアップ

DeNAが提供するコミュニケーションアプリ『comm(コム)』のWindows版アプリが1.1.3.0にバージョンアップしていました。

既にcommのデスクトップアプリをインストールしている場合はアップデート通知が表示されるはずです。

今回のアップデートでは以下の機能がリリースされたとのこと。

  • 投稿された写真の拡大表示
  • スクロールバーの表示
  • その他パフォーマンスの改善

確かに、まだまだcommのデスクトップアプリは不安定だし、なんだかどうも使いにくかったりしますからね…。

ただしLINEのWindowsデスクトップアプリと比べて、commはプロキシ環境下での利用ができるといった強力なアドバンテージがあるので、僕の周りでも会社や学校内などプロキシの利用が必須な環境にいる人たちがたくさん使っていたりもします。

  commのパソコン版クライアントはプロキシ環境でも利用可能!!PC利用ではLINEよりも便利そうな件

これからのさらなる改善に期待したいところですね!

では。

関連記事

  1. comm

    comm早くもサービス終了へ? DeNAがcomm体制を大幅縮小しているらしい

    打倒LINE!を掲げ、高品質な音声通話を売りに展開を進めていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Facebook

    【Facebook】投稿済みの内容をiPhoneアプリで修正する方法
  2. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法
  3. 子育て

    パパに向かって「ママ!!」と呼びかけてくる理由が(たぶん)分かったよ!
  4. LINE

    LINEで遂にビデオ通話機能が来春リリース!
  5. 気になるアイテム

    【ポケドラCloud】スマホ容量不足はこれで解消。家庭向けクラウドストレージの新…
PAGE TOP