comm

  (最終更新日:2016.03.18)

commのデスクトップアプリが1.1.3.0へバージョンアップ

スポンサーリンク

DeNAが提供するコミュニケーションアプリ『comm(コム)』のWindows版アプリが1.1.3.0にバージョンアップしていました。

既にcommのデスクトップアプリをインストールしている場合はアップデート通知が表示されるはずです。

今回のアップデートでは以下の機能がリリースされたとのこと。

  • 投稿された写真の拡大表示
  • スクロールバーの表示
  • その他パフォーマンスの改善

確かに、まだまだcommのデスクトップアプリは不安定だし、なんだかどうも使いにくかったりしますからね…。

ただしLINEのWindowsデスクトップアプリと比べて、commはプロキシ環境下での利用ができるといった強力なアドバンテージがあるので、僕の周りでも会社や学校内などプロキシの利用が必須な環境にいる人たちがたくさん使っていたりもします。

  commのパソコン版クライアントはプロキシ環境でも利用可能!!PC利用ではLINEよりも便利そうな件

これからのさらなる改善に期待したいところですね!

では。

関連記事

  1. comm

    comm早くもサービス終了へ? DeNAがcomm体制を大幅縮小しているらしい

    打倒LINE!を掲げ、高品質な音声通話を売りに展開を進めていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 家電

    これすごい。設定いらずのワイヤレスベビーモニターBM-LT02は暗闇でも使えて高…
  2. Googleフォト

    iPhone:Googleフォトで個別に写真を選択して手動バックアップする方法
  3. Tips

    Windows2008でネットワーク共有フォルダからシステムの復元をする手順(固…
  4. Dr.Wallet

    【Dr.Wallet】2周年記念の大幅UIチェンジアップデートにやや不満
  5. Evernote

    今朝からEvernoteの同期が失敗するのはEvernoteが攻撃を受けて全アカ…
PAGE TOP