フリーソフト

  (最終更新日:2016.03.18)

commのパソコン版クライアントはプロキシ環境でも利用可能!!PC利用ではLINEよりも便利そうな件

『高品質な無料通話』が謳い文句の無料通話アプリcomm(コム)のパソコン版クライアントがリリースされました。 しかもなんとビックリ・・・ プロキシ対応だでぇぇぇ!!!

LINEはプロキシ環境下では利用できないのは周知の事実。これって結構悔しいんですよね‥。
大学のネットワークや会社のネットワークなどなど、プロキシの利用が必須な環境では、パソコンからLINEを利用することができません。 

そこにきてcommのPC版は、なんとシステムのプロキシ設定を利用してプロキシ環境下でも問題なく利用できました!! ありがたやー!

これで仕事上の簡単な連絡とかでも利用できそうです。

PCも含めて利用するのであれば、LINEよりはcomm(コム)の方が便利そうですよ、という情報でした。

では。

関連記事

  1. フリーソフト

    無料ソフトでデュアルモニターで左右それぞれ別々の壁紙を設定する方法

    2台のモニターを使って構成するデュアルモニター環境(マルチディスプレイ…

  2. フリーソフト

    視覚的にわかりやすく表示してくれる無料のデフラグソフト『Defraggler』の最新版が公開

    デフラグ処理の状態を視覚的にわかりやすく表示してくれる無料の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Office

    Excelでセル内の値に基づいたバーをセルの背景として自動表示する方法
  2. フリーソフト

    Windows 7でも使えるデスクトップ定規の「ブンブン定規 1280ピクセル」…
  3. iPhone

    【SoundHound】歌詞を忘れても鼻歌で曲名を検索してくれる無料のiOSアプ…
  4. おすすめアイテム

    【購入レビュー】簡易テント人気No1のvillimetsaのワンタッチポップアッ…
  5. Tips

    これで十分!Windows10の標準アプリ「アラーム&クロック」がデスクトップ通…
PAGE TOP