フリーソフト

  (最終更新日:2016.03.18)

commのパソコン版クライアントはプロキシ環境でも利用可能!!PC利用ではLINEよりも便利そうな件

『高品質な無料通話』が謳い文句の無料通話アプリcomm(コム)のパソコン版クライアントがリリースされました。 しかもなんとビックリ・・・ プロキシ対応だでぇぇぇ!!!

LINEはプロキシ環境下では利用できないのは周知の事実。これって結構悔しいんですよね‥。
大学のネットワークや会社のネットワークなどなど、プロキシの利用が必須な環境では、パソコンからLINEを利用することができません。 

そこにきてcommのPC版は、なんとシステムのプロキシ設定を利用してプロキシ環境下でも問題なく利用できました!! ありがたやー!

これで仕事上の簡単な連絡とかでも利用できそうです。

PCも含めて利用するのであれば、LINEよりはcomm(コム)の方が便利そうですよ、という情報でした。

では。

関連記事

  1. フリーソフト

    視覚的にわかりやすく表示してくれる無料のデフラグソフト『Defraggler』の最新版が公開

    デフラグ処理の状態を視覚的にわかりやすく表示してくれる無料の…

  2. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応

    超定番の国産FTPクライアントソフト『FFFTP』の最新版 1…

  3. フリーソフト

    Xmedia Recode:DVDのVOBファイルをMPEG4にサクッと変換してくれる無料のエンコー…

    どうも。朝っぱらから自分の結婚式で流したオープニングムービーDVDを久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ChatWork

    検索が使いたくてチャットワークの有料プランに申し込んでみました
  2. CM

    東芝LEDの新作CM「LED 10years live」がガチで泣けてやばいと話…
  3. レビュー

    2012年。この冬使える石油ストーブ(コンパクトモデル)人気3機種の比較まとめ。…
  4. Chrome

    【Chrome to Mobile】PCのChromeで見ているWebサイトのU…
  5. iPad miniの原価

    未分類

    iPad miniの原価(部品コスト)は約15,000円
PAGE TOP