LINEシアタータウン プレイ日記。だいぶ街っぽくなってきた!

さて、絶賛ハマリ中の無料町づくりゲームアプリ『LINE シアタータウン』ですが。
ちまちまやってるにしてはだいぶ街っぽくなってきましたよイエイ!

といっても民家は8軒なので住人もまだまだですし、景観よりもミッションの遂行を優先しまくってきましたので評価も低いですが。
僕の相方(嫁さん)の街の評価は650超え。僕の街よりも高すぎる…。( ゚д゚)…

個人的にはリアル街づくりにおいても『住宅街』と『店舗街』は分けるべきだと思う派なので、LINEシアタータウンでもキッチリと分けてます。

あと湖畔にカフェなんていいね~と思ったのでそんな風に作ってみたり。

とはいいつつも、またすぐ再配置とかしてしまうんですけどねぇ。いやはや楽しい!!

個人的な意見としてはLINE友達との交流をもっとできるように今後はしていってもらいたいなぁと感じてます。交易できたり商品の融通ができたりとか。

そうすればもっと他のLINE友達もお誘いするんですけどね。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください