初クリスマスデートな人は要チェック。女子がドン引きするクリスマスディナー9パターン


どうも。
もう大人なんだし、クリスマスディナーはやっぱり美味しいワインを片手にレストランだよね?と言いつつも自分はしたことがない@itukizoraです。

クリスマス!もう少しで聖なる夜の到来ですよー!みなさん準備はいかがですか?
僕はケンタッキーを頼みました。我が家から歩いて3分の場所にあるので超便利です。といってもこういう時じゃないとこんな贅沢に注文しないんですけどね‥。

そんなクリスマスの夜の食事、『女子が「特別な夜なのになんで…」とドン引きするクリスマスディナー9パターン』という記事がスゴレンで紹介されていたのでシェアしたいと思います。 初クリスマスディナーを予定しているヤローどもは必見(?)ですぞ!


スゴレンの記事によると、女子にドン引きされるディナーとして下記のようなディナーがあるようです。

  • 【1】普段のデートでもよく使う居酒屋
  • 【2】寒いなか行列に並ぶ人気ラーメン店
  • 【3】彼の実家で行われるホームパーティ
  • 【4】高級でもクリスマスらしからぬ和食料亭
  • 【5】ムードがまったく感じられないファミレス
  • 【6】服に独特の匂いがつく焼肉店
  • 【7】さすがにチープすぎるファストフード店
  • 【8】味には定評があるかもしれないが小汚いレストラン
  • 【9】彼の家で見知らぬ男友達と一緒に囲む鍋料理

うん! なんとか今まで一度も実施したことないっぽい!(ホッ)

流石にラーメンは無いな、とは思いますが高級焼肉には行ってしまいそうな気がする(笑)
和食料亭もやっぱりダメなのか・・・。まぁ女性は男性よりもムードや雰囲気を大切にしますからね。 確かに割烹着を着た店員さんが料理持ってきてもクリスマス感はゼロですね。。。

みなさんはどうでした?
やべ!!!和食を予定してたわ!! なんて慌てた方、もしかしたら見直しがベターかもしれませんよー。

詳しい内容はスゴレンで紹介されていますのでぜひチェックしてみてください。

ではまた。

Photo by 足成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください