アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの対処方法

iPhoneアプリのEvernoteをアップデートしたら、突然起動できなくなって悲壮感ただよういつきです。

具体的にいうと、タップして起動してもすぐ落ちるといった感じ。

これほんとやばい… と、藁をもつかむ思いでググってみたところ、「再インストールすれば大丈夫だよ!」という情報をたくさん見かけましたので試してみたのですが、、、、、回復せず。

いろいろと重宝しているだけに非常に困りました。

OS強制再起動で解決

で。最終的にどう解決したのかといいますと、iOSの強制再起動で無事に起動するようになりました!

強制再起動の方法は機種によって微妙に異なりますので、Appleの公式サイトが役立ちます。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

というわけで、アプリをアップデートしたら起動しなくなって、さらに再インストールまでしたけどダメだったよという方はOSの強制再起動を試されてみてはいかがでしょうか?

恐らく解決するはずかな、と。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください