LINEマンガ:映画化もされた「悪の教典」が8/7まで1巻無料!学校に潜むサイコパス教師怖すぎ

一人の生徒の殺害を紛らわすためにクラス全員殺しますよ、のムチャクチャだろそれ!な設定ながら、伊藤 英明主演で映画化もされた大人気サイコ・ホラー小説「悪の教典」のマンガ版が、iPhoneアプリのLINEマンガにて8月7日まで1巻無料になってます。
akunokyouten_1

晨光学院町田高校の英語教師、蓮実聖司はルックスの良さと爽やかな弁舌で、生徒はもちろん、同僚やPTAをも虜にしていた。しかし彼は、邪魔者は躊躇いなく排除する共感性欠如の殺人鬼だった….

という設定にかなーり気になってはいたのですが、なんかこうサイコ・ホラー系というジャンルが苦手で観ることができなかったんですよ。

だってイケメン、なんでもできる、信頼も厚い、そんな先生が実はシリアル・キラーで、自分の生徒たちを次から次へと葬り去っていくなんて‥ 勧善懲悪な水戸黄門ドラマと印籠の締めがなにより大好きだった自分としてはなかなか受け入れがたい展開。
akunokyouten_2
いや。
怪物よりもケーシーライバックであって欲しかった。

とはいうもの即ダウンロードしちゃいましたよ。だって気になりますし。

興味がある方はLINEマンガのアプリでどうぞ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください