【赤ちゃん連れでいける佐賀のランチ】食事だけもOK。佐賀ぽかぽか温泉は広々座敷

赤ちゃん連れでいけるランチがある佐賀市のお店シリーズ
今回は意外なスポット、佐賀ぽかぽか温泉のご紹介です!

え、それ温泉やん・・・ と侮るなかれ。
実は、佐賀ぽかぽか温泉は食事だけでの入店も大歓迎。(入り口に看板が出てます)
入浴券などの券売機によらずに、受付で「食事だけの利用です~」と一声かければOKなんです。これって案外ご存じない方が多いんですよね。ホームページにも書かれてますよ。

そしてその佐賀ぽかぽか温泉の中にある食堂は、メニューが豊富で味もそこそこ美味しく結構人気があったりします。 特にオススメはシシリアンライスとのこと。確かにボリューム感もあって味も美味しかったですよ。

20140909-pokapoka-1

なによりこの佐賀ぽかぽか温泉の食堂がおすすめなのは、広い座敷(大広間)の客席もあるところです。 となりの席との間隔も広いので、寝っ転がりの赤ちゃんでも全く問題なし。こういうのってすごく助かりますよね。

20140909-pokapoka-2

コストパフォーマ的にはそこまで、という感はありますが、なかなか広くて綺麗な座敷のお店ってないので、寝っ転がりな赤ちゃんを連れてる身としてはとてもありがたい存在です。

20140909-pokapoka-0

駐車場も広いので車で気楽に行けるのも大切かと。
ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください