人生銀行 for iPhone。ハイテク貯金箱の人生銀行がiPhoneと連動して超パワーアップしとる!3,990円

お金を貯めれば貯めるほど住人の人生が変わり物語が進む貯金箱『人生銀行(タカラトミー)』がiPhoneと連動して超パワーアップしています。
2013年3月の発売で価格は3,990円です。

500円玉専用のこの貯金箱。貯めれば貯めるほど貯金箱の住人の人生が成長します。元祖ではドット絵のキャラクターでしたが、今回はiPhoneというだけあってかなり凄い!

頑張って節約しながら目標金額まで貯金して、完了したら貯金箱の住人と一緒に喜びを分かちあおう!というコンセプト。

というわけで途中で貯金したお金を引き出したら住人の人生もリセットされます(笑)

価格は3,990円と、貯金箱にしてはかなりお高めですが、楽しみながらお金を貯めていけると考えたらいいかもしれませんね!

プロモーションムービーも公開されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください