佐賀に来たらここは食っとけ!北方 井手ちゃんぽん兵庫店でてんこ盛りちゃんぽんを食す

佐賀のラーメン二郎とも密かに言われる『北方 井手ちゃんぽん』。 

店舗によって微妙に味が違う・・・ そんな都市伝説を聞きつつも、個人的に一番お気に入りなのが北方 井手ちゃんぽん 兵庫店です。 佐賀ゆめタウンの北側に位置します。

毎度注文するのは「ちゃんぽん(¥650)」。
相変わらずのボリューム! てんこ盛りです。 見よ! 大盛りでもないのにこのボリューム!

といっても野菜がたっぷりなので、不思議なことに苦しいと思うことはないんですよねぇ。 満足満足とお腹がいっぱいになるぐらいの量です。
味もコテコテじゃないのでとても食べやすいのがいいのかな?

但し、そうはいってもはじめて井手ちゃんぽんを食べる方は『普通(並)』を注文された方がいいです。
お腹が空いたよ~ ということで大盛りを注文するととんでもない事になります‥。

お気をつけて!


お店 北方 井手ちゃんぽん 兵庫店
定休日 月曜日 (祭日を除く)
営業時間 11:00~21:00(オーダーストップ)
駐車場 15台以上駐車可(第二駐車場も有り)
口コミサイト 食べログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください