Chrome

  (最終更新日:2015.05.1)

【Checker Plus for Gmail】複数アカウントも利用可能なGmail系最強のChrome拡張機能

20150501_checker_plus_for_gmail
Gmail利用者でかつChromeユーザーにはもう必須といって過言ではないGmail系最強の拡張機能が「Checker Plus for Gmail」です。

Checker Plus for Gmail では、受信した新着メールの通知から本文の確認、やりたければ返信メールの作成までが楽々行えます。そして嬉しいのが複数アカウントに対応済みなところ。

メールを受信するとほどなく(1分ほど)してアイコンで通知されます。

アイコンをクリックすることで詳細な内容を確認することができます。

またこの画面から
 ① 既読する
 ② 削除する
 ③ 返信画面に移動する
といった操作も楽々行えます。

複数アカウントの場合はこのように表示。

Gmailを頻繁に利用していてかつChromeを利用している方には必須ともいえる拡張機能ですので、ぜひぜひ利用されてみてください!

では。

関連記事

  1. Chrome

    Chromeで特定のサイトのフォントをメイリオに変更する方法

    個人的にメイリオ大好き人間のいつきですこんにちは。あのカクカク…

  2. Chrome

    【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

    PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なC…

  3. Chrome

    Google Chromeが重い時はこれ。メモリを自動解放する設定と方法

    Google ChromeがメインであとはFirefox使いつつIEつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. テレビ番組

    信じられるかい?あのドラマ「やまとなでしこ」から16年が経ったんだぜ?
  2. オススメの音楽

    空飛ぶ広報室の主題歌”Contrail”をiTunesで…
  3. Googleカレンダー

    Googleカレンダーの検索で結果件数分が全て表示されない場合に大量に表示させる…
  4. Windows

    【Win+Shift+矢印】でアクティブウィンドウの表示ディスプレイを切り替えら…
  5. ライフハック

    5年経っても水垢ゼロ。水栓金具の水垢を防ぐために気をつけるべきたったひとつの事
PAGE TOP