Chrome

  (最終更新日:2015.05.1)

【Checker Plus for Gmail】複数アカウントも利用可能なGmail系最強のChrome拡張機能

20150501_checker_plus_for_gmail
Gmail利用者でかつChromeユーザーにはもう必須といって過言ではないGmail系最強の拡張機能が「Checker Plus for Gmail」です。

Checker Plus for Gmail では、受信した新着メールの通知から本文の確認、やりたければ返信メールの作成までが楽々行えます。そして嬉しいのが複数アカウントに対応済みなところ。

メールを受信するとほどなく(1分ほど)してアイコンで通知されます。

アイコンをクリックすることで詳細な内容を確認することができます。

またこの画面から
 ① 既読する
 ② 削除する
 ③ 返信画面に移動する
といった操作も楽々行えます。

複数アカウントの場合はこのように表示。

Gmailを頻繁に利用していてかつChromeを利用している方には必須ともいえる拡張機能ですので、ぜひぜひ利用されてみてください!

では。

関連記事

  1. Chrome

    【Chrome to Mobile】PCのChromeで見ているWebサイトのURLをサクッとiPh…

    PC版のChromeで見ているサイトをサクッとiPhoneに送信できる…

  2. Chrome

    ワイドモニターに便利!Chromeの画面サイズをワンクリックで変更できるプラグイン「Window R…

    ノートPCをもっと快適に利用しようとワイドモニターを購入しました。…

  3. Chrome

    【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法

    PCからiPhoneにメッセージやリンクを簡単に送信できる便利なC…

  4. gestures-for-chromeの使い方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. テレビ番組

    世界初!ダイオウイカの泳ぐ姿を捉えた映像がNHKで13日に放映へ。これは録画して…
  2. iCloud

    AirDropが使えないiPad 2とiPhoneで写真を送り合う方法は『iCl…
  3. Amazon

    大山のぶ代のドラえもん映画を満喫したいならAmazonプライム・ビデオが今おすす…
  4. Googleマップ

    新しい画面のGoogleマップで地図を共有したり埋め込む方法
  5. Flickr

    【Flickr】自動で写真をアップロードしてくれる公式ソフト「Uploadr」を…
PAGE TOP