九州の観光スポット

  (最終更新日:2015.03.19)

熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!

おぉ。これは九州在住でスリル好きな人には朗報ですね。

くまモンが飛んで話題にもなった、熊本は五木村にあるバンジージャンプが、今までの期間限定から通年営業に変わったようです。西日本新聞が伝えています。

  • 五木村のバンジージャンプ、通年営業へ [熊本県]

くまモンがの飛び降りは本当にシュールでしたからね‥ スキコミでは以前このように紹介しています。

五木村バンジージャンプ2013。くまモンも飛んだ日本一高いバンジージャンプが期間限定で復活!

橋から川へと身を投げるバンジージャンプの通年営業は全国初とのこと。 バンジージャンプのサービスを専門に請け負っている群馬県の業者が運営管理を行うそうです。正直飛んでみたい気がしなくもない・・・怖いけど。

命知らずな勇者はぜひ体験されてみてはいかがでしょう!

では。

関連記事

  1. 九州の観光スポット

    熊本県五木村:九州で唯一、バンジージャンプが出来る場所

    九州で唯一、バンジージャンプが楽しめる場所、そして自然豊かな山…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーモニタNC003をアップデートする方法
  2. 佐賀の話題

    佐賀カフェ・レビュー【Cafe みちくさ】 子連れでサクッと立ち寄れるコーヒーが…
  3. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽…
  4. 未分類

    ソフトバンクユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金ま…
  5. ネタ

    NHK BSの「お知らせ」メッセージ表示が復活したときの対処方法
PAGE TOP