Moneytree

  (最終更新日:2014.01.5)

超絶便利な資産管理アプリMoneytreeに西日本シティ銀行の文字が・・・

スポンサーリンク

来るのか!?
遂に来るのか!?

スマホでの家計管理アプリとして絶大なポジションを獲得するMoneytreeの対象銀行一覧に西日本シティ銀行の文字が遂に現れていました。ただし近々の対応を意味する「対応予定」!

佐賀銀行や佐賀共栄銀行といった地銀の中でもマイナー中のマイナーな銀行にすら躊躇なくガンガンと対応をすすめてくれるMoneytree。いよいよ福岡の銀行にも対応を予告してくれています。



所有している銀行口座やクレカの状況を一括して資産管理できるので本当に便利ですよねぇ。
現在は対応金融機関も500社を突破されたみたいです。

恐るべし破竹の勢い。Web版やPCクライアント版とかリリースしてもっと詳細な管理も見れるようになってくれると更に嬉しいところです。

ちなみにMoneytreeでは、今年度中の有料オプション機能の提供も予定されているようですよ。超楽しみ!

さらなるMoneytreeのサービス拡充、楽しみですねぇ。
ではでは。


関連記事

  1. Moneytree

    【iOS】資産管理アプリのMoneytreeヤバイ!!! 賢すぎて好きになっちゃうレベル!

    いや。これすごいな。。びっくりするぐらい簡単で、使いやすくて、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    Google Chromeが重い時はこれ。メモリを自動解放する設定と方法
  2. iPhone

    PocketでiPhone Safariに”Pocketに保存する&…
  3. ソフトウェア

    RLogin:画面分割や接続先のタブ管理もできるターミナルソフト
  4. WordPress

    Simplicityを1.7にしたらタイトルが表示されなくなった事件の顛末
  5. フリーソフト

    メガ速なスピードでPC内やネットワークフォルダ内のファイルの検索ができるフリーソ…
PAGE TOP