iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天気アプリ

スポンサーリンク

時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た目にも耳にも超楽しいiPhoneのお天気アプリがYoWindowです。

天気が良い時の朝は晴れ、夕方になると夕焼けに、曇りの昼間には薄暗い風景が、アニメーションで超綺麗に描かれます。好きな日時の風景を見ることも可能。

一言で言うと美しすぎる天気アプリ
自動スリープを無効にできるので卓上時計にもなりますよ~。

画面全体をスワイプすることで時間を進めることも、戻すことができるのでその時間の天気を確認できます。

例えば夕方はこんな感じ。

雨の日はこんな風景になります。全てアニメーションです。

風景となる背景も選べます。こちらのアイコンをタップすればOK。

掲載時現在は「村」、「海辺」、「空港」、「東洋(日本)」、「空」の5種類から選択可能。

またこちらの温度の部分をタップすることで詳細な天気情報も確認できます。

その時刻の「天気」、「体感温度」、「湿度」、「気圧」、「風速」、「風向」が表示されます。また更にスワイプすることで。

「日の入り時間」、「日の出時間」、「視度」、「日照時間」なども確認できます。お天気情報アプリとしても高機能です。

スリープ画面に戻さないようにする設定もできるので、卓上時計としても使えるようになっています。机の上に置くだけで癒されそうなYoWindow。ぜひ試してみてください!

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    【要注意!!】iPhoneからメールを送ると「連絡先に登録している名前」が相手にも表示される!?

    これって知らなかったら、場合によってはとんでもない赤っ恥をかくことにな…

  2. iPhoneアプリ

    LINEの名刺管理アプリ「myBridge」で自分の名刺を登録する方法

    LINEが突如公開した名刺管理アプリ『myBridge - 名刺管理ア…

  3. iPhone

    佐賀でiPhoneの修理をするならカメラのキタムラへ。【Web予約が重要】

    まさかのiPhone不調に陥ってしまったいつき @itukizora …

  4. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

  5. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    次世代XboxとなるXbox Oneが発表されたのでPS4とスペックを比較してみ…
  2. esa

    【esa】嬉しすぎる進化! Excelから表を貼り付けられるようになってた
  3. Windows

    Windows 10アップデート後にTeraTermのウインドウが固まる事象の解…
  4. ネタ

    【熊本地震】 Yahoo!Japanが熊本市のHP負荷対策に協力していた
  5. au

    auユーザはするべし!au WALLETはApple Payに登録して電子マネー…
PAGE TOP