iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天気アプリ

スポンサーリンク

時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た目にも耳にも超楽しいiPhoneのお天気アプリがYoWindowです。

天気が良い時の朝は晴れ、夕方になると夕焼けに、曇りの昼間には薄暗い風景が、アニメーションで超綺麗に描かれます。好きな日時の風景を見ることも可能。

一言で言うと美しすぎる天気アプリ
自動スリープを無効にできるので卓上時計にもなりますよ~。

画面全体をスワイプすることで時間を進めることも、戻すことができるのでその時間の天気を確認できます。

例えば夕方はこんな感じ。

雨の日はこんな風景になります。全てアニメーションです。

風景となる背景も選べます。こちらのアイコンをタップすればOK。

掲載時現在は「村」、「海辺」、「空港」、「東洋(日本)」、「空」の5種類から選択可能。

またこちらの温度の部分をタップすることで詳細な天気情報も確認できます。

その時刻の「天気」、「体感温度」、「湿度」、「気圧」、「風速」、「風向」が表示されます。また更にスワイプすることで。

「日の入り時間」、「日の出時間」、「視度」、「日照時間」なども確認できます。お天気情報アプリとしても高機能です。

スリープ画面に戻さないようにする設定もできるので、卓上時計としても使えるようになっています。机の上に置くだけで癒されそうなYoWindow。ぜひ試してみてください!

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】縦向きの動画を簡単に繋げたいときはFilmStoryが断然おすすめ!

    iPhoneで縦向きに撮影した複数の動画を、繋げて一つにしたいというと…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

  3. iPhone

    Photos Companioを使うためにPC側でQRコードを表示する方法

    Microsoftが提供を開始したiPhoneやAndroidスマート…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 九州の観光スポット

    熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!
  2. 熊本の話題

    8月8日から発売が開始されたくまモンのWAONカード「くまもと火の国WAON」が…
  3. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法
  4. ニュース

    日本でもスマートシティが徐々に活況に、というニュース
  5. WordPress

    WordPressテーマのMAGで最終更新日を表示する方法
PAGE TOP