iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天気アプリ

時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た目にも耳にも超楽しいiPhoneのお天気アプリがYoWindowです。

天気が良い時の朝は晴れ、夕方になると夕焼けに、曇りの昼間には薄暗い風景が、アニメーションで超綺麗に描かれます。好きな日時の風景を見ることも可能。

一言で言うと美しすぎる天気アプリ
自動スリープを無効にできるので卓上時計にもなりますよ~。

画面全体をスワイプすることで時間を進めることも、戻すことができるのでその時間の天気を確認できます。

例えば夕方はこんな感じ。

雨の日はこんな風景になります。全てアニメーションです。

風景となる背景も選べます。こちらのアイコンをタップすればOK。

掲載時現在は「村」、「海辺」、「空港」、「東洋(日本)」、「空」の5種類から選択可能。

またこちらの温度の部分をタップすることで詳細な天気情報も確認できます。

その時刻の「天気」、「体感温度」、「湿度」、「気圧」、「風速」、「風向」が表示されます。また更にスワイプすることで。

「日の入り時間」、「日の出時間」、「視度」、「日照時間」なども確認できます。お天気情報アプリとしても高機能です。

スリープ画面に戻さないようにする設定もできるので、卓上時計としても使えるようになっています。机の上に置くだけで癒されそうなYoWindow。ぜひ試してみてください!

ではでは。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できるアプリ

    会ったこともない、世界の何処かに住んでいる、そんな見知らぬ誰かと、ふと…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

  3. iPhoneアプリ

    【Miitomo】起動時にエラー801-9999が発生するときの解決策

    先日リリースされた任天堂のスマホアプリ《Miitomo》で、iPhon…

  4. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

    iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone連携アイテム

    【これから試す】テレビでFaceTimeビデオ通話(テレビ電話)をする方法を考え…
  2. gestures-for-chromeの使い方

    Chrome

    Chromeユーザーはガチでこれ必須!スクロールが超なめらかになるマウスジェスチ…
  3. プレイステーション4

    PS4の発売日は来年2014年の2月22日で価格も3万9980円でいちよ税抜き4…
  4. Amazon

    大山のぶ代のドラえもん映画を満喫したいならAmazonプライム・ビデオが今おすす…
  5. フリーソフト

    FFFTPの最新版がリリース。64bit版を含むWindows 8に対応
PAGE TOP