iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPhoneアプリ。ニュースチェック捗りすぎ

FacebookもしくはTwitterでログインして、そのタイムラインの中身を解析し自分の思考にあったニュースをメールで届けてくれる、そんな便利サービスの「Gunosy(グノシー)」が遂にiPhoneアプリをリリースしました!

このサービス本当に便利なんですよね。
「こういう記事をたくさん読みたかったんだよね!」というような僕の嗜好にあったニュースを毎日届けてくれています。
しかも使えば使うほど学習していくという。

いってみれば自分専用の新聞が毎朝届けられて読んでいる感じです。

そんなGunosyが遂にiPhoneアプリをリリースしました。待ってたぜぇぇ~!
これでニュースのチェックが更に捗りそうです。

ちなみにもちろん利用は無料。安心してご登録ください!

では。

関連記事

  1. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

  2. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた

    Wordpressでのブログ再出発と相成りましたので、Wordpr…

  3. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

    iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    LINEのアカウントをメールで教える一番スマートな方法
  2. デジタル機器

    出張に大役立ち間違いなし!な、胸ポケットに入るパナソニック製の本格プロジェクター…
  3. 未分類

    2chに投稿された小説『十年巻き戻って、十歳からやり直した感想』がとても面白くて…
  4. 赤ちゃん向けアイテム

    【使ってみた】おくだけとおせんぼ。壁に傷がつかなくてサッと移動もしやすい
  5. 家電

    洗いやすすぎをしてくれる小型の卓上電気洗濯機「スウォッシュ」。洗い物が多い家庭に…
PAGE TOP