iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPhoneアプリ。ニュースチェック捗りすぎ

FacebookもしくはTwitterでログインして、そのタイムラインの中身を解析し自分の思考にあったニュースをメールで届けてくれる、そんな便利サービスの「Gunosy(グノシー)」が遂にiPhoneアプリをリリースしました!

このサービス本当に便利なんですよね。
「こういう記事をたくさん読みたかったんだよね!」というような僕の嗜好にあったニュースを毎日届けてくれています。
しかも使えば使うほど学習していくという。

いってみれば自分専用の新聞が毎朝届けられて読んでいる感じです。

そんなGunosyが遂にiPhoneアプリをリリースしました。待ってたぜぇぇ~!
これでニュースのチェックが更に捗りそうです。

ちなみにもちろん利用は無料。安心してご登録ください!

では。

関連記事

  1. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

  2. Googleフォト

    【iPhone】Googleフォトアプリで顔認識を使う方法

    いつかは対応するだろうなぁ‥とは期待していましたがまさかこんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時
  2. BGM・サウンド

    シンプルで簡単。雨の日のカフェの環境音を作るWebサイトならRainy Cafe…
  3. WordPress

    さくらインターネットでWordPressのSimplicityテーマを簡単安全に…
  4. 家電

    テレビの音声を手元でクリアに聴けるオシャレなコンパクトスピーカー「SC-MC20…
  5. Googleフォト

    iPhone:Googleフォトで個別に写真を選択して手動バックアップする方法
PAGE TOP