iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPhoneアプリ。ニュースチェック捗りすぎ

スポンサーリンク

FacebookもしくはTwitterでログインして、そのタイムラインの中身を解析し自分の思考にあったニュースをメールで届けてくれる、そんな便利サービスの「Gunosy(グノシー)」が遂にiPhoneアプリをリリースしました!

このサービス本当に便利なんですよね。
「こういう記事をたくさん読みたかったんだよね!」というような僕の嗜好にあったニュースを毎日届けてくれています。
しかも使えば使うほど学習していくという。

いってみれば自分専用の新聞が毎朝届けられて読んでいる感じです。

そんなGunosyが遂にiPhoneアプリをリリースしました。待ってたぜぇぇ~!
これでニュースのチェックが更に捗りそうです。

ちなみにもちろん利用は無料。安心してご登録ください!

では。

関連記事

  1. iPhone

    iPhoneのバイブレーションでガリガリと異音がするようになった時

    その時は突然やってきました。落としたとかそんなことは無く、ただ普通…

  2. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

  3. iPhone

    友達を探すアプリで相手の位置情報が急に更新されなくなった時の解決策

    iPhoneの位置情報共有アプリの《友達を探す》、便利ですよね。 公式…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. デジタル機器

    2015年6月30日:「おもいでばこ(PD-1000シリーズ)」がアップデートで…
  2. ゲーム

    1997年、あの頃の思い出をもう一度。FF7のサントラをiTunesで衝動買いし…
  3. ニュース

    ロシアに落下した隕石の映像がもはや世紀末…
  4. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残…
  5. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!
PAGE TOP