iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPhoneアプリ。ニュースチェック捗りすぎ

FacebookもしくはTwitterでログインして、そのタイムラインの中身を解析し自分の思考にあったニュースをメールで届けてくれる、そんな便利サービスの「Gunosy(グノシー)」が遂にiPhoneアプリをリリースしました!

このサービス本当に便利なんですよね。
「こういう記事をたくさん読みたかったんだよね!」というような僕の嗜好にあったニュースを毎日届けてくれています。
しかも使えば使うほど学習していくという。

いってみれば自分専用の新聞が毎朝届けられて読んでいる感じです。

そんなGunosyが遂にiPhoneアプリをリリースしました。待ってたぜぇぇ~!
これでニュースのチェックが更に捗りそうです。

ちなみにもちろん利用は無料。安心してご登録ください!

では。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    【iPhone】新生銀行ユーザー必須!公式アプリではブラウザよりも手軽に振込や残高確認が可能

    新生銀行ユーザーならぜひインストールしておきたい、そんなアプリが「…

  2. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

  3. iPhoneアプリ

    【iPhone】Simeji(無料)でキーボードの背景を好きな写真にカスタマイズできるよ

    友人のiPhoneのキーボード背景がラブライブになっているのをみか…

  4. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt Shift Genが超…

    iPhoneでミニチュア風の写真(トイカメラ写真)を撮りたいときは、無…

  5. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 未分類

    小さすぎワロタ!と言いたくなる程、超ミニサイズなスタイリッシュUSBメモリ
  2. iPhone

    Gガイド テレビ番組表:見たいテレビ番組を簡単にカレンダーに登録して通知してくれ…
  3. 未分類

    タニタが食後の尿に含まれる糖分から「食べ過ぎ」を判定する機械を開発中
  4. LINE

    LINEがアップデートでiOSの通知ウィジェットに対応。さらに使いやすくなった
  5. 未分類

    他キャリアユーザーがソフトバンクでiPad miniを購入した場合の月額料金まと…
PAGE TOP