iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPhoneアプリ。ニュースチェック捗りすぎ

FacebookもしくはTwitterでログインして、そのタイムラインの中身を解析し自分の思考にあったニュースをメールで届けてくれる、そんな便利サービスの「Gunosy(グノシー)」が遂にiPhoneアプリをリリースしました!

このサービス本当に便利なんですよね。
「こういう記事をたくさん読みたかったんだよね!」というような僕の嗜好にあったニュースを毎日届けてくれています。
しかも使えば使うほど学習していくという。

いってみれば自分専用の新聞が毎朝届けられて読んでいる感じです。

そんなGunosyが遂にiPhoneアプリをリリースしました。待ってたぜぇぇ~!
これでニュースのチェックが更に捗りそうです。

ちなみにもちろん利用は無料。安心してご登録ください!

では。

関連記事

  1. iPhoneアプリのGmail

    iPhoneアプリ

    iPhoneでGmail使うならやっぱり通知もできる公式アプリが使いやすかった件

    インタフェースに惚れ込んでメーラーアプリのSparrowを使ってい…

  2. iPhoneアプリ

    【iPhoneアプリ】写真へ集中線を追加してくれる無料アプリ「集中線」

    集中線というのは漫画などでよく使われる技法で特定の一点に見ている人の注…

  3. iPhone

    oekakigram:お絵描きを共有して楽しめるInstagram風アプリが超楽しい。無料

    ロリポップ!やムームードメインの運営会社で有名な『paperboy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhoneアプリ

    Tweetbotで画像TLへの切替アイコンが表示されなくなった時
  2. 未分類

    なにぃぃ!僕のiPadをiOS6にアップデートしてしまった犯人は誰だ!
  3. デジタル機器

    遂にきた!!カシオがアウトドア対応のスマートウォッチを7万円で発売予定(ただしG…
  4. 子供用アイテム

    ラプンツェルも‥。子供も喜ぶ可愛さ満点のベルメゾンのドレスタオル(ディズニー)
  5. iPhone

    【友だちを探す】で位置情報が取れなくなったときに試す解決方法
PAGE TOP