iPhone

  (最終更新日:2014.09.22)

Gunosy:自分にあったニュースを毎日届けてくれる学習型WebサービスのiPhoneアプリ。ニュースチェック捗りすぎ

FacebookもしくはTwitterでログインして、そのタイムラインの中身を解析し自分の思考にあったニュースをメールで届けてくれる、そんな便利サービスの「Gunosy(グノシー)」が遂にiPhoneアプリをリリースしました!

このサービス本当に便利なんですよね。
「こういう記事をたくさん読みたかったんだよね!」というような僕の嗜好にあったニュースを毎日届けてくれています。
しかも使えば使うほど学習していくという。

いってみれば自分専用の新聞が毎朝届けられて読んでいる感じです。

そんなGunosyが遂にiPhoneアプリをリリースしました。待ってたぜぇぇ~!
これでニュースのチェックが更に捗りそうです。

ちなみにもちろん利用は無料。安心してご登録ください!

では。

関連記事

  1. iPhoneアプリ

    iPhoneでミニチュア風の写真を簡単に作りたいのなら、無料アプリのTilt Shift Genが超…

    iPhoneでミニチュア風の写真(トイカメラ写真)を撮りたいときは、無…

  2. iPhone

    iPhoneのバイブレーションでガリガリと異音がするようになった時

    その時は突然やってきました。落としたとかそんなことは無く、ただ普通…

  3. Tweetbot

    iPhoneアプリ

    Tweetbot iPhoneアプリで下書きを確認する方法

    iPhoneでTwitterをするならこのアプリ!と超絶おすすめな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone TIps

    【iPhone】Wi-Fi接続時にメールの受信が「アカウントエラー」になるときの…
  2. Thunderbird

    Thunderbird 17でmbox形式のメールバックアップをインポートする方…
  3. 子育て

    子供の一日のタイムスケジュール。過ごし方【1歳8ヶ月編】
  4. au

    【希望も有り】 じぶん銀行終わりの始まり? au特典消滅により不満爆発の嵐へ
  5. ライフハック

    リンスの使い方、洗い方。大切なのは髪に練りこむ事
PAGE TOP