EvernoteのiPhoneアプリがバージョンアップして、見た目がオシャレになってた。

Evernoteがバージョンアップ (1)

みなさんはEvernoteを利用されていますか? 僕はそこそこEvernoteを利用している方です。ただ、どうにもiPhoneアプリのインタフェースが無機質チックであんまり好きになれませんでした。

ところが・・・
今日のバージョンアップでなんだかオシャレになってる!!!!(゚∀゚) これだと女子にも紹介しやすい。やっぱり見た目がオシャレだったり可愛かったりカッコよかったりしないと、なかなか使う気が湧きませんよね。

というわけで、とりあえずザクッと画面をご紹介です。


ホーム画面はこんな感じ。ここから既にオサレ感出てる!
Evernoteがバージョンアップ (2)

ノートブックの一覧はこちら。いいね!いいね!
Evernoteがバージョンアップ (3)

ちなみに地図を使った場所でのノート訳も見やすくなっています。
Evernoteがバージョンアップ (4)

これならもっとガンガン使っていきそうです!
というわけでEverenote iPhoneアプリの新バージョンのザックリご紹介でした。。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください