【購入レビュー】パワーサポートのエアージャケットセット・クリアマットの装着感がかなりいい感じ

以前ご紹介したパワーサポートエアージャケットセット・クリアマットを、ようやく納品されたiPhone 6 Plus ゴールドに装着したところかなり良い感じでした。 いや、これ本当に買ってよかった!

エアージャケットセットのクリアマットの購入をご検討の方にはぜひ購入をおすすめしたいので、フォトレビューにて装着具合をご紹介しておきたいと思います。

【iPhoneケース】おぉ!これはかなり良い感じ!!パワーサポートのクリアマット開梱レビュー

iPhone 6 Plusにはパワーサポートのエアージャケットセット・クリアマットが滑らず良さそうなので注文した

しっかりと裏側のロゴも見えています。クリアにしたからにはこのロゴが見えないと意味がないですからね。 ゴールドの色合いも全然問題ありません。むしろマット感が出て、オシャレさが増した感じです。

サイドから見るとこのような感じです。分かりにくいかもしれませんが、微妙にカメラのレンズよりも1ミリほど厚みがあるので、テーブルに置いたときなどレンズが傷つくことがなさそうです。

下からみるとはこのような感じ。

表から見るとこのようになります。きれいにラインも縁取りされているので、かなりスマートです。

正直、初めてクリアケースを買ったので最初はいろいろと心配をしていましたが、実際に装着してみるとフィット感とオシャレさでかなり気に入りました。 マットタイプなので傷がつきにくいのもいいですよ。

購入を検討されている方はぜひ参考にされてください!

では。

2 COMMENTS

KENTA

iPhone ゴールドのケース選びにはいろいろ悩まされることがありましたが,このページを参考にパワーサポート社のクリアマットを購入しました!レビュー参考になりました!

返信する
いつきぞら

>> KENTAさん

コメントありがとうございます。参考になって良かったです!!
購入から1年以上が経過しましたが、未だに現役です。
装着の時が硬かったのと、(過去1回しかないですが)メンテナンスで外すときが「壊れないかな・・」と心配になるぐらい硬い感じはありますが、装着使用中にケースがズレたりすることがないのでそれはそれでいい感じですよ。

「ケース付けてたんですね‥」と驚かれるのが気持ちいいです(笑)

返信する

いつきぞら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください