子育て

  (最終更新日:2019.08.23)

公園にある水遊び場、小さい池はなんというの? ⇒ じゃぶじゃぶ池

スポンサーリンク

地域の公園にある水遊び場って、子どもたちを気軽に水遊びさせるのにとても便利でありがたい設備ですよね。子供を連れて遊びにいくと「入りたい!入りたい!」と猛烈アピールしてくるので夏場の公園散歩は着替え必須です。

そんなこんなのあのちょっとした水遊び場。そういえばなんていうんだろ? と思って調べてみたところ、「じゃぶじゃぶ池」と言うそうですよ。知りませんでした。。。 名前あったんかい!

なので、地域のじゃぶじゃぶ池を調べたいときは「佐賀市 じゃぶじゃぶ池」という感じで検索したらズラズラっとたくさんでてきます。 これで、暑い間のちょっとした子供の水遊びが捗りそうですよね!

ではでは。

関連記事

  1. 子育て

    3歳0ヶ月からの遅すぎたトイトレ開始。試行錯誤の結果、3週間でおしっこマスターしました

    トイトレ。この言葉を聞くだけで焦りと不安に襲われるママさんこんにちは…

  2. 子育て

    おむつかぶれをしっかり防ぐ為のたった3つのコツ

    赤ちゃんのおむつかぶれはできるだけ避けたいですし、早く治してあげた…

  3. 子育て

    ミルトンの消毒はいつまで使う? 一歳が大勢みたい

    ミルトン、便利ですよね。浸け置きするだけで哺乳瓶や離乳食セ…

  4. 子育て

    実践して分かった。黄昏泣きの原因と解決策は夕寝にあり!

    なぜか夕方になったらグズりだしたり、泣いたりする赤ちゃんの「たそがれ泣…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 子育て

    ミルトンの消毒はいつまで使う? 一歳が大勢みたい
  2. LINE

    友達のLINEアカウントを別の友達に教える方法
  3. Facebookのハイライトと最新情報の違い

    未分類

    Facebookタイムラインの「ハイライト」と「最新情報」の違い
  4. 気になるアイテム

    【クリンスイ タンブラー】オシャレで可愛い浄水機能付きのタンブラー。
  5. au

    auでクレカの登録をしようとしたら「ご利用を停止させていただいております。」と表…
PAGE TOP