子育て

  (最終更新日:2019.08.23)

公園にある水遊び場、小さい池はなんというの? ⇒ じゃぶじゃぶ池

スポンサーリンク

地域の公園にある水遊び場って、子どもたちを気軽に水遊びさせるのにとても便利でありがたい設備ですよね。子供を連れて遊びにいくと「入りたい!入りたい!」と猛烈アピールしてくるので夏場の公園散歩は着替え必須です。

そんなこんなのあのちょっとした水遊び場。そういえばなんていうんだろ? と思って調べてみたところ、「じゃぶじゃぶ池」と言うそうですよ。知りませんでした。。。 名前あったんかい!

なので、地域のじゃぶじゃぶ池を調べたいときは「佐賀市 じゃぶじゃぶ池」という感じで検索したらズラズラっとたくさんでてきます。 これで、暑い間のちょっとした子供の水遊びが捗りそうですよね!

ではでは。

関連記事

  1. 子育て

    ミルトンの消毒はいつまで使う? 一歳が大勢みたい

    ミルトン、便利ですよね。浸け置きするだけで哺乳瓶や離乳食セ…

  2. 子育て

    子供の一日のタイムスケジュール。過ごし方【1歳8ヶ月編】

    1歳8ヶ月を過ごしてまぁなんだかいろいろと急に《子供》になってきたなぁ…

  3. 子育て

    【気になる記事】早くしなさい!もダメ?子どもをダメにする「親のNG発言」6つ

    ついこの間生まれてきたと思っていた子供も、はや11ヶ月になろうとし…

  4. 子育て

    おむつかぶれをしっかり防ぐ為のたった3つのコツ

    赤ちゃんのおむつかぶれはできるだけ避けたいですし、早く治してあげた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    クリスマスデザインな期間限定のLINE プリペイドカードが登場。3,000円。
  2. iPhoneアプリ

    [iPhoneアプリ] 動画ファイルから音声を消去してくれる無料アプリ「Vide…
  3. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利…
  4. 動画

    クッパを目指す荒ぶるマリオの視点になった動画が凄すぎる。そしてきっと酔う。
  5. ネタ

    忘れず実行!余った年賀はがきは1枚5円で普通はがきに交換してもらう
PAGE TOP