Trello

  (最終更新日:2019.02.13)

標準機能で可能。Trelloでラベル名を表示させる方法

スポンサーリンク

これ、意外とご存じない方が多かったのでシェアさせていただきたいのですが。

ToDoタスク管理として便利なTrelloでは、標準機能としてボード上のタスクにラベル名をテキスト表示する方法があります。
わざわざChrome拡張などを入れる必要はありません。

表示させる方法

通常は下図のようにラベル名が表示されていない状態かと。
このままだとラベルを多用する場合は正直分かりづらいですよね。

そんなときは、どれかのタスクのラベルの部分をクリックするだけで、全てのラベル名が表示されます。ほんとこれだけ。

これをするだけでボード上でも各タスクのラベル名が表示されるのでとても便利ですよ。ぜひ活用してみてください。

では。

関連記事

  1. Trello

    【2019年版】Trelloで自分が担当しているカードだけを表示する方法

    Trelloを使い複数人でタスク管理をしているとだんだん煩わしくなって…

  2. Slack

    SlackとTrello Alertsの連携の設定を変更する方法

    Trelloでカードの変更があった際にSlackに自動投稿するような連…

  3. Trello

    タスク管理ツールTrelloをカレンダー表示にする方法

    最近、海外製の無料タスク管理ツール Trello を使い始めてみました…

  4. Trello

    タスク管理ツールTrelloのPC版でタスクを削除する方法

    見た目はシンプル。なのになかなか高機能で使いやすいと話題の海外製の…

  5. Trello

    Trelloでボードを削除する方法

    どうも。タスク管理ツール大好きだけどタスクの管理が上手じゃないいつきで…

  6. Trello

    【Trello】Windows版デスクトップアプリのインストール方法

    みんな大好きToDoタスク管理サービスのTrelloから、遂にデスクト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Twitter

    サービス終了)ブログを投稿したら自動的にツイッターでツイートしてくれる便利サービ…
  2. 子育て

    おむつかぶれをしっかり防ぐ為のたった3つのコツ
  3. ネタ

    加湿器に浄水器の水を使ってはいけない理由。使うなら水道水。
  4. 子育て

    ミルトンの消毒はいつまで使う? 一歳が大勢みたい
  5. インターネット関連のニュース

    社内SE大忙し。来年には『Windows 10への自動アップグレード』が開始
PAGE TOP