Google Analytics

  (最終更新日:2018.06.4)

【Googleアナリティクス】プロパティが打ち消し線で表示されるワケ

Googleアナリティクスで特定のプロパティを削除したと思ったのに打ち消し線で表示されていつまでも一覧から消えないのは、ゴミ箱に残されているからです。

FAQの「プロパティを削除」でも説明されていますが削除したプロパティはゴミ箱に移動して35日過ぎると完全に削除されますので、それまでは打ち消し線として表示されます。

ちなみにアナリティクスの管理に表示されている《ゴミ箱》から現在のゴミ箱の中身を確認可能。最終削除日まで待てば消えてサヨナラとなります。

ではでは。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Facebookのハイライトと最新情報の違い

    未分類

    Facebookタイムラインの「ハイライト」と「最新情報」の違い
  2. Microsoft

    OneDriveに追加したファイルが検索結果に反映されない理由
  3. ネタ

    遂にPlayStation 4の発表が!? 2月20日のPlayStation …
  4. iPhoneアプリ

    お子様いくつ:知り合いのお子さんの情報を管理できるお役立ちiPhoneアプリ
  5. Facebook

    (追記あり)iOSのFacebookアプリがバージョンアップ!アイコンが変わって…
PAGE TOP