au

  (最終更新日:2018.05.18)

じぶん銀行からauウォレットへのチャージがメチャクチャ簡単で便利

スポンサーリンク

au WALLET プリペイドカードをiPhoneのApple Payに登録して利用できるよ~!
と、人によっては「いまさら?!」というかもしれない話題で盛り上がったいつきですこんにちは。

いやほんとau WALLETがこれで便利になったんだって!

そんなau WALLET プリペイドカードですが。もし『じぶん銀行』の口座を持たれているのであればそちら経由でのチャージがメチャクチャ簡単で便利&手数料0円なのでオススメしておきたいです。

方法(大まかに)

iPhoneの au WALLET アプリを起動して「チャージ(入金)」をタップ。

チャージ方法として「じぶん銀行」をタップ。もうここに出てるだけで「簡単なんだろな感」がハンパないです。

あとは画面に従って進めていき。。。

途中からじぶん銀行アプリに動きが引き継がれ。。。(途中いくつか画面は省いています)

サクッとのチャージ完了。これだけ。

じぶん銀行のアプリにもその履歴が残ります。

サクッと手元のiPhoneだけで銀行からチャージまでを完結できるので、au WALLET プリペイドカードを利用しつつじぶん銀行の口座をお持ちでしたらぜひ利用されてみてください。

ではでは。

  • コメント: 0

関連記事

  1. au

    auユーザーなら作っといて損はないよ!のじぶん銀行を申し込んでみたら爆速開設だった

    じぶん銀行、というネーミングがなんだか胡散臭いなぁと思っていた…

  2. au

    auユーザはするべし!au WALLETはApple Payに登録して電子マネーとして利用できる

    最近、au WALLET プリペイドカードをiPhoneに設定してAp…

  3. au

    auで今の支払い方法や利用しているクレカを確認する方法

    au携帯を利用しているときに、その携帯料金の支払い方法としてどのクレジ…

  4. au

    【au】申し込んだSIMロック解除の状態を確認する方法

    auにiPhoneのSIMロックの解除を申し込んだけど本当に最後まで手…

  5. au

    【希望も有り】 じぶん銀行終わりの始まり? au特典消滅により不満爆発の嵐へ

    じぶん銀行といえば、auユーザーにとってものすごく便利でありが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. おすすめアイテム

    【購入レビュー】K360はコンパクトだけどテンキー付き。見た目もシンプルでオシャ…
  2. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件
  3. ライフハック

    リンスの使い方、洗い方。大切なのは髪に練りこむ事
  4. 佐賀の話題

    佐賀で唯一。頭痛治療ができる病院【おそえがわ脳神経内科】に行ってきた
  5. 日記

    自動車ステッカー『後方録画中』の効果は意外とあったお話
PAGE TOP