Slack

  (最終更新日:2017.11.10)

SlackとTrello Alertsの連携の設定を変更する方法

スポンサーリンク

Trelloでカードの変更があった際にSlackに自動投稿するような連携を設定したあとに、「アーカイブされたときは別に通知されなくていいや」といった感じで既存の設定を変更する場合のメモです。

Slack のTrelloアラートアプリのページに移動。
https://sdc-s1.slack.com/apps/A0F814C4R-trello-alerts

鉛筆マークをクリック。

こちらで既存設定の変更ができます。

設定変更後の保存をお忘れなく。

関連記事

  1. Slack

    【Slack】サイドバーメニューの背景色を変更する方法

    Slackのサイドバーの背景色が紫でなんだか落ち着かないな・・…

  2. Trello

    タスク管理ツールTrelloのPC版でタスクを削除する方法

    見た目はシンプル。なのになかなか高機能で使いやすいと話題の海外製の…

  3. Trello

    標準機能で可能。Trelloでラベル名を表示させる方法

    これ、意外とご存じない方が多かったのでシェアさせていただきたいのですが…

  4. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方

    またもやSlackネタです。Slackネタを上げまくってるのに周囲…

  5. Slack

    Slack:作成済みのWebHook URLを管理・変更する方法

    Slackで、作成したWebhook URLの設定内容、例えばアイコン…

  6. Slack

    【Slack】チャンネルを削除する方法

    Slackで、作成したチャンネルを削除する方法がよくわからなか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの…
  2. Apple TV

    後で気づいた。U-NEXTはApple TVでは使えない。Air Playを使う…
  3. 未分類

    AmazonのKindle端末の簡単比較まとめ
  4. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方
  5. デジタル機器

    高速WiFiを可能にした新無線LAN規格11acが遂に解禁!対応製品がどんどん発…
PAGE TOP