Slack

  (最終更新日:2017.11.10)

SlackとTrello Alertsの連携の設定を変更する方法

Trelloでカードの変更があった際にSlackに自動投稿するような連携を設定したあとに、「アーカイブされたときは別に通知されなくていいや」といった感じで既存の設定を変更する場合のメモです。

Slack のTrelloアラートアプリのページに移動。
https://sdc-s1.slack.com/apps/A0F814C4R-trello-alerts

鉛筆マークをクリック。

こちらで既存設定の変更ができます。

設定変更後の保存をお忘れなく。

関連記事

  1. Slack

    【Slack】サイドバーメニューの背景色を変更する方法

    Slackのサイドバーの背景色が紫でなんだか落ち着かないな・・…

  2. Trello

    タスク管理ツールTrelloのPC版でタスクを削除する方法

    見た目はシンプル。なのになかなか高機能で使いやすいと話題の海外製の…

  3. Trello

    Trelloで自分が担当しているカードだけを表示する方法

    Trelloを使い複数人でタスク管理をしているとだんだん煩わしくなって…

  4. Trello

    Trelloでボードを削除する方法

    どうも。タスク管理ツール大好きだけどタスクの管理が上手じゃないいつきで…

  5. Slack

    【Slack】チャンネルを削除する方法

    Slackで、作成したチャンネルを削除する方法がよくわからなか…

  6. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方

    またもやSlackネタです。Slackネタを上げまくってるのに周囲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. フリーソフト

    視覚的にわかりやすく表示してくれる無料のデフラグソフト『Defraggler』の…
  2. 家電

    DLNA対応。レコーダーに録画された番組をLAN経由で視聴できる19型VIERA…
  3. iTunes 11

    未分類

    リリースが11月に延期されたiTunes11で何が変わるのか
  4. WordPress

    さくらインターネットのレンタルサーバーで通信の圧縮(mod_deflate)を利…
  5. Tips

    PCを再起動する度にネットワーク共有フォルダへのパスワードが求められる時の対処方…
PAGE TOP