Slack

  (最終更新日:2017.11.10)

SlackとTrello Alertsの連携の設定を変更する方法

スポンサーリンク

Trelloでカードの変更があった際にSlackに自動投稿するような連携を設定したあとに、「アーカイブされたときは別に通知されなくていいや」といった感じで既存の設定を変更する場合のメモです。

Slack のTrelloアラートアプリのページに移動。
https://sdc-s1.slack.com/apps/A0F814C4R-trello-alerts

鉛筆マークをクリック。

こちらで既存設定の変更ができます。

設定変更後の保存をお忘れなく。

関連記事

  1. Slack

    【Slack】チャンネルを削除する方法

    Slackで、作成したチャンネルを削除する方法がよくわからなか…

  2. Slack

    Slack:作成済みのWebHook URLを管理・変更する方法

    Slackで、作成したWebhook URLの設定内容、例えばアイコン…

  3. Trello

    Trelloでボードを削除する方法

    どうも。タスク管理ツール大好きだけどタスクの管理が上手じゃないいつきで…

  4. Slack

    Slack APIのattachmentsで削除アイコンを消す方法

    Slack API の attachments を利用してメッセージの…

  5. Trello

    標準機能で可能。Trelloでラベル名を表示させる方法

    これ、意外とご存じない方が多かったのでシェアさせていただきたいのですが…

  6. Trello

    タスク管理ツールTrelloのPC版でタスクを削除する方法

    見た目はシンプル。なのになかなか高機能で使いやすいと話題の海外製の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. WordPress

    【WordPress】Markdown記法で投稿を楽々入力する方法
  2. FFグランドマスターズ

    【FFグランドマスターズ】キャラの見た目を変更する方法
  3. ライフハック

    5年経っても水垢ゼロ。水栓金具の水垢を防ぐために気をつけるべきたったひとつの事
  4. Chrome

    【Chrome】どこでどれだけメモリが使われているのか調べる方法で状況を確認しよ…
  5. Facebook

    Facebookアプリで「表示する記事がありません」と表示されたとき
PAGE TOP