Panasonicから発売された高性能ワイヤレススピーカーSC-UA7が超魅力的なんだけど

くっそ高いいいいいい!!! (Amazonで現在は68,380円…)

広い室内でも様々なシチュエーションの音楽や音声を楽しめるように、ツイーター×4個、ミッドレンジウーハー×4個、スーパーウーハー×2個と、合計10個のスピーカーを搭載というメチャクチャ高性能で魅力満載なワイヤレススピーカーをPanasonicが発売しましたが、高い。。。

Bluetoothに対応したワイヤレススピーカーで、できれば筐体は1個で、けど様々なシチュエーションモードの音を楽しめる、、、、そんなスピーカーがないかなぁ なんて思っていた矢先なので気になりはします。

メチャクチャ気になります。。。。

ただ価格が、オープンプライスの、今現在Amazonでは68,380円というなかなかの高価格に怖気づいている次第です。

ちなみにイメージCMも公開されていますので気になる方はどうぞ。

あぁ・・・・・ほしい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください