BGM・サウンド

  (最終更新日:2017.09.26)

シンプルで簡単。雨の日のカフェの環境音を作るWebサイトならRainy Cafeが一番おすすめ

作業用BGMの定番といえば「カフェ」、そして「雨音」ですよね。
僕もこの組み合わせが大のお気に入りで、大抵はこの環境音をMacから流しつついろいろな作業をしています。

そしてこういった環境音を自由に作成したりして、無料で聴くことができるWEBサービスもたくさん存在しているは周知の事実ですが、そんな中でもこの「カフェ」と「雨音」の2つの音を組み合わせた環境音を作成して流せるWEBサービスの中で僕が一番愛用しているのが「Rainy Cafe」です。 

操作方法が「カフェの環境音」と「雨音」のそれぞれの音量を調整するだけというシンプルなのもいいですし、また環境音も非常に耳に入りやすくも邪魔をしない感じでとても気に入っています。

いろいろな操作や設定はいらないけれど、リアルで、それでいて耳障りじゃない環境音を流してくれるWEBサービスをお探しの方にはぜひこの「Rainy Cafe」をおすすめしたいです。

ではでは!

関連記事

  1. Webサービス

    Pocketで一括削除をする方法

    あとで読む! で超絶便利なサービスといえば Pocket ですよね。僕…

  2. esa

    【esa】嬉しすぎる進化! Excelから表を貼り付けられるようになってた

    可愛い見た目がわりとお気に入りな情報共有サービス「esa」が何…

  3. Webサービス

    【Hootsuite】SNSのアイコンの画像が表示されないときの対処方法

    Hootsuiteで、投稿画面における自分のSNSアカウントのアイコン…

  4. Webサービス

    Copy YouTube Playlists:他の人が作ったプレイリストをコピーしてくれるWebサー…

    Youtubeで他の人がつくった公開プレイリストをまるっとコピーして自…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ネタ

    知ってるよう知らない間取りの名称。1LDKと1DKの違いを説明できるか?
  2. ネタ

    超絶可愛い!! 突然現れた飼育員の足に驚いてひっくり返るレッサーパンダが可愛すぎ…
  3. インターネット関連のニュース

    15年、お疲れさま。Yahoo!ブックマークが2016年2月末でいよいよサービス…
  4. Dropbox

    【iPhone】Carouselで特定のフォルダの写真を非表示にする方法
  5. LINE

    【LINE】友だちの非表示とブロックの違い。戻し方も
PAGE TOP