iPhone

  (最終更新日:2017.09.14)

アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの対処方法

iPhoneアプリのEvernoteをアップデートしたら、突然起動できなくなって悲壮感ただよういつきです。

具体的にいうと、タップして起動してもすぐ落ちるといった感じ。

これほんとやばい… と、藁をもつかむ思いでググってみたところ、「再インストールすれば大丈夫だよ!」という情報をたくさん見かけましたので試してみたのですが、、、、、回復せず。

いろいろと重宝しているだけに非常に困りました。

OS強制再起動で解決

で。最終的にどう解決したのかといいますと、iOSの強制再起動で無事に起動するようになりました!

強制再起動の方法は機種によって微妙に異なりますので、Appleの公式サイトが役立ちます。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

というわけで、アプリをアップデートしたら起動しなくなって、さらに再インストールまでしたけどダメだったよという方はOSの強制再起動を試されてみてはいかがでしょうか?

恐らく解決するはずかな、と。

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    【iPhone】写真の共有アルバムからビデオを保存する方法

    あれ? いつのまに??と、すっかり機能の対応に気がついていなくて正直…

  2. iPhone

    人気の無料iPhone漫画アプリ「サバンナゲーム」が更新されたぞ!3話追加

    話題の人気iPhone漫画アプリ『サバンナゲーム』(無料)が更新さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 話題の動画

    【泣ける動画】鉄拳のパラパラ漫画「年賀のキヅナ」が心に来ると話題に
  2. iPhone

    毎度おなじみ月初ネタ。前月(2013年4月)の通信量を晒すぞー!
  3. GoogleAdsense

    GoogleAdsenseの広告ユニットのステータスが「休止中」と表示されている…
  4. 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2012

    未分類

    アジア最大級の熱気球競技大会「佐賀バルーンフェスタ 2012」がいよいよ開催
  5. iPhone

    PocketでiPhone Safariに”Pocketに保存する&…
PAGE TOP