iPhone

  (最終更新日:2017.09.14)

アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの対処方法

スポンサーリンク

iPhoneアプリのEvernoteをアップデートしたら、突然起動できなくなって悲壮感ただよういつきです。

具体的にいうと、タップして起動してもすぐ落ちるといった感じ。

これほんとやばい… と、藁をもつかむ思いでググってみたところ、「再インストールすれば大丈夫だよ!」という情報をたくさん見かけましたので試してみたのですが、、、、、回復せず。

いろいろと重宝しているだけに非常に困りました。

OS強制再起動で解決

で。最終的にどう解決したのかといいますと、iOSの強制再起動で無事に起動するようになりました!

強制再起動の方法は機種によって微妙に異なりますので、Appleの公式サイトが役立ちます。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

というわけで、アプリをアップデートしたら起動しなくなって、さらに再インストールまでしたけどダメだったよという方はOSの強制再起動を試されてみてはいかがでしょうか?

恐らく解決するはずかな、と。

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    LINEの通知音がロック中に鳴らなくなったときにまず確認して欲しいのはおやすみモード

    iOS11にバージョンアップしたろ♪ と思った後になぜかロック画面中の…

  2. iPhone

    Gガイド テレビ番組表:見たいテレビ番組を簡単にカレンダーに登録して通知してくれるお役立ちアプリ。無…

    見たいテレビ番組があったのにすっかり忘れてしまって見逃した!なんて…

  3. iPhone

    人気の無料iPhone漫画アプリ「サバンナゲーム」が更新されたぞ!3話追加

    話題の人気iPhone漫画アプリ『サバンナゲーム』(無料)が更新さ…

  4. iPhone

    【友だちを探す】で位置情報が取れなくなったときに試す解決方法

    iPhoneアプリの「友だちを探す」、便利ですよね!そんな「友だち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. iPhone

    Photos Companioを使うためにPC側でQRコードを表示する方法
  2. iPhoneアプリ

    Yahoo!Japanの家族間向けのSNS型母子手帳アプリ「KAZOC」で妊娠中…
  3. ネタ

    一軒家にオシャレでスマートな宅配ボックスを設置できる「スマート宅配BOX」がすご…
  4. iPhoneアプリ

    【Kujira】世界の何処かに住んでいる誰かと、今撮った日常の一コマを交換できる…
  5. デジタル機器

    子供が寝ていてもこれで安心。静音なのに確かなクリック感の静音マウス
PAGE TOP