iPhone

  (最終更新日:2017.09.14)

アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの対処方法

iPhoneアプリのEvernoteをアップデートしたら、突然起動できなくなって悲壮感ただよういつきです。

具体的にいうと、タップして起動してもすぐ落ちるといった感じ。

これほんとやばい… と、藁をもつかむ思いでググってみたところ、「再インストールすれば大丈夫だよ!」という情報をたくさん見かけましたので試してみたのですが、、、、、回復せず。

いろいろと重宝しているだけに非常に困りました。

OS強制再起動で解決

で。最終的にどう解決したのかといいますと、iOSの強制再起動で無事に起動するようになりました!

強制再起動の方法は機種によって微妙に異なりますので、Appleの公式サイトが役立ちます。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

というわけで、アプリをアップデートしたら起動しなくなって、さらに再インストールまでしたけどダメだったよという方はOSの強制再起動を試されてみてはいかがでしょうか?

恐らく解決するはずかな、と。

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    LINEの通知音がロック中に鳴らなくなったときにまず確認して欲しいのはおやすみモード

    iOS11にバージョンアップしたろ♪ と思った後になぜかロック画面中の…

  2. iPhone

    SmartNews:話題の記事をサクサク読めてオシャレで使い心地抜群なニュースアプリ。無料

    今更感満載ですが、選択したチャンネル(経済や2ちゃんねる等)の話題…

  3. iPhone

    毎度おなじみ月初ネタ。前月(2013年4月)の通信量を晒すぞー!

    毎度おなじみ、月初ネタですが。2013年4月のiPhoneのデータ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Chrome

    【Chrome】Pushbulletの端末の名前を変更する方法
  2. Webサービス

    【Hootsuite】SNSのアイコンの画像が表示されないときの対処方法
  3. LINE

    LINEでトーク名が「メンバーがいません」になった理由と解決策
  4. ネタ

    Adobe CS2は無料で配布されているわけじゃないので要注意な件
  5. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に…
PAGE TOP