iPhone

  (最終更新日:2017.09.14)

アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの対処方法

スポンサーリンク

iPhoneアプリのEvernoteをアップデートしたら、突然起動できなくなって悲壮感ただよういつきです。

具体的にいうと、タップして起動してもすぐ落ちるといった感じ。

これほんとやばい… と、藁をもつかむ思いでググってみたところ、「再インストールすれば大丈夫だよ!」という情報をたくさん見かけましたので試してみたのですが、、、、、回復せず。

いろいろと重宝しているだけに非常に困りました。

OS強制再起動で解決

で。最終的にどう解決したのかといいますと、iOSの強制再起動で無事に起動するようになりました!

強制再起動の方法は機種によって微妙に異なりますので、Appleの公式サイトが役立ちます。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

というわけで、アプリをアップデートしたら起動しなくなって、さらに再インストールまでしたけどダメだったよという方はOSの強制再起動を試されてみてはいかがでしょうか?

恐らく解決するはずかな、と。

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    【YoWindow】刻々と天気と時間で変化するアニメーションや環境音で見て聴いて楽しい美しすぎるお天…

    時間ごとの天気予報を元に変化するアニメーションや環境音で、見た…

  2. iPhone

    【友だちを探す】で位置情報が取れなくなったときに試す解決方法

    iPhoneアプリの「友だちを探す」、便利ですよね!そんな「友だち…

  3. iPhone

    【iPhone】写真の共有アルバムからビデオを保存する方法

    あれ? いつのまに??と、すっかり機能の対応に気がついていなくて正直…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. MeiryoKe_Console

    Windows 7

    等幅フォントのメイリオ「MeiryoKe_Console」をWindows7にイ…
  2. 動画配信サービス

    【GyaO】今なら無料でアンパンマンが観られる(ただし映画)
  3. au

    auユーザはするべし!au WALLETはApple Payに登録して電子マネー…
  4. LINE

    【LINE】友だちのアイコンに表示される赤い点の意味
  5. 子育て

    パパに向かって「ママ!!」と呼びかけてくる理由が(たぶん)分かったよ!
PAGE TOP