iPhone

  (最終更新日:2017.09.14)

アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの対処方法

スポンサーリンク

iPhoneアプリのEvernoteをアップデートしたら、突然起動できなくなって悲壮感ただよういつきです。

具体的にいうと、タップして起動してもすぐ落ちるといった感じ。

これほんとやばい… と、藁をもつかむ思いでググってみたところ、「再インストールすれば大丈夫だよ!」という情報をたくさん見かけましたので試してみたのですが、、、、、回復せず。

いろいろと重宝しているだけに非常に困りました。

OS強制再起動で解決

で。最終的にどう解決したのかといいますと、iOSの強制再起動で無事に起動するようになりました!

強制再起動の方法は機種によって微妙に異なりますので、Appleの公式サイトが役立ちます。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

というわけで、アプリをアップデートしたら起動しなくなって、さらに再インストールまでしたけどダメだったよという方はOSの強制再起動を試されてみてはいかがでしょうか?

恐らく解決するはずかな、と。

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    【友だちを探す】で位置情報が取れなくなったときに試す解決方法

    iPhoneアプリの「友だちを探す」、便利ですよね!そんな「友だち…

  2. iPhone

    佐賀でiPhoneの修理をするならカメラのキタムラへ。【Web予約が重要】

    まさかのiPhone不調に陥ってしまったいつき @itukizora …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ヘルスケア

    本当にヨーグルト(乳酸菌)は子供の免疫力向上に効果があるのか調べてみた
  2. おすすめアイテム

    買っててよかったiPhone保護シートUSG ITG Slim。液晶がヒビ割れた…
  3. 気になるアイテム

    自宅の玄関に簡単に設置できる宅配ボックスが五千円未満でサンワサプライから発売!
  4. ブログの運営

    バリューコマースで登録したサイトを削除する方法
  5. カメラ

    一眼レフカメラの入門機としてCanon EOS Kiss X5を購入してみました…
PAGE TOP