iPhone

  (最終更新日:2017.09.14)

アップデートしたらiPhoneアプリのEvernoteが起動できなくなったときの対処方法

iPhoneアプリのEvernoteをアップデートしたら、突然起動できなくなって悲壮感ただよういつきです。

具体的にいうと、タップして起動してもすぐ落ちるといった感じ。

これほんとやばい… と、藁をもつかむ思いでググってみたところ、「再インストールすれば大丈夫だよ!」という情報をたくさん見かけましたので試してみたのですが、、、、、回復せず。

いろいろと重宝しているだけに非常に困りました。

OS強制再起動で解決

で。最終的にどう解決したのかといいますと、iOSの強制再起動で無事に起動するようになりました!

強制再起動の方法は機種によって微妙に異なりますので、Appleの公式サイトが役立ちます。

 https://support.apple.com/ja-jp/HT201559

というわけで、アプリをアップデートしたら起動しなくなって、さらに再インストールまでしたけどダメだったよという方はOSの強制再起動を試されてみてはいかがでしょうか?

恐らく解決するはずかな、と。

ではでは。

関連記事

  1. iPhone

    佐賀でiPhoneの修理をするならカメラのキタムラへ。【Web予約が重要】

    まさかのiPhone不調に陥ってしまったいつき @itukizora …

  2. iPhone

    毎度おなじみ月初ネタ。前月(2013年4月)の通信量を晒すぞー!

    毎度おなじみ、月初ネタですが。2013年4月のiPhoneのデータ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. LINE

    iPhoneのLINEアプリにもキャラ絵文字がクルー?アンドロイド版で先行リリー…
  2. 子供用アイテム

    食洗機対応で絵柄も男の子向けな子供皿「YUMMY smile」で揃えてみた
  3. おすすめアイテム

    【オススメ掃除用品】泥で汚れたマンションの陶器タイルを綺麗に掃除する方法
  4. Amazon

    今から使える!自由研究関連の書籍がKindleで半額セール中!
  5. 未分類

    パソコンいらずでテレビでSkypeができるようになるWebカメラ『Logicoo…
PAGE TOP