見た目もスッキリ。机上にしっかりと固定できるUSB4ポート口充電器が発売

これは欲しい!!
と久々に思ったアイテムがサンワサプライから発売されました。

今回発売されたのは4ポート口のUSB充電器【ACA-IP50BK / ACA-IP50W】で、クランプを利用してデスクなどの机にしっかりと固定できるすぐれものです。 あっという間に自分の机の上にUSB充電器を備え付けることができます。

デスク上には電源コードが見えないデザインになっているので見た目もスッキリ。
これホントいいですね! 欲しい!

4ポートのUSBがついているので、同時に4台までUSB経由で機器の充電をすることができます。

価格はオープンプライスとなっていますが、公式ショップであるサンワダイレクトでは現在4,480円となっているようです。 今現在、Amazonには無いようですがすぐ出てきそうですね。

 サンワダイレクト クランプ式USB充電器(USB4ポート・ブラック)

会社のデスクや自宅書斎の机の整理にピッタリじゃないでしょうか。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください