衣替えに超便利!! 長期保管までしてくれるベルメゾンの衣類クリーニングサービス

どうも。ベルメゾンマスターのいつきです。

ウソ言いましたごめんなさい ><

正確には妻がベルメゾン超ヘビーユーザーで、もはやランクが・・・・。 年間で○十万円ぐらい使ってます。

さてそんなメルメゾナー(自作ワード)の我が家ですら知らなかったのですが。 ベルメゾンではこれからの衣替えシーズンにとって超便利な、衣類のクリーニング長期保管サービスまでやってるんですよ!

ベルメゾンで申し込みますが、正確にはクリーニング専門業者(株式会社 堺十字屋)がバックに存在しており、そちらの業者にて衣類のクリーニングそして専用環境での長期保管が行われますのでかなり安心して利用できるサービスのようです。

利用方法も簡単で、上限10着までのSコース(1万800円)、上限15着までのMコース(1万5,560円)、上限20着までのLコース(1万9,980円)の3コースから自分にあったコースを選択し、届いた専用ケースに衣類を入れて送るだけです。

あとは届き次第業者でクリーニングが行われ、そのまま最大9ヶ月まで保管してくれます。保管ルームは24時間空調管理され、防虫・防カビ対策また日光を遮断した適度な湿気と通気性の中で大切な衣類を大切に守ってくれるそうですよ。

クリーニングした衣類は、専用の保管ルームで衣類にとってベストな状態で保管します。保管ルームは24時間空調管理され、防虫・防カビ対策も万全。日光を遮断し、適度な湿気と通気性の中で大切な衣類を大切に守ってくれます。

最近は衣類などの長期保管サービスがいろいろと出てきていますが、通販大手のベルメゾンがフロントにたってやってくれるというのは安心感も持てますよね。 その影響か評価もなかなか良いようでリピーターも多い感じでした。

そこそこの衣類を持っているけれどマンションに住んでいるなどの理由でクローゼットのスペースが足りない、特にそういった悩みをお持ちの方にぜひぜひオススメしたいサービスです。

ではでは。

  icon-link  ベルメゾン 衣類クリーニング長期保管サービス

ちなみにベルメゾンでは、布団のクリーニング、保管のサービスもやってるみたい。

  icon-link  長期保管ふとん宅配クリーニング

便利だなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください