気になるアイテム

  (最終更新日:2017.05.18)

衣替えに超便利!! 長期保管までしてくれるベルメゾンの衣類クリーニングサービス

どうも。ベルメゾンマスターのいつきです。

ウソ言いましたごめんなさい ><

正確には妻がベルメゾン超ヘビーユーザーで、もはやランクが・・・・。 年間で○十万円ぐらい使ってます。

さてそんなメルメゾナー(自作ワード)の我が家ですら知らなかったのですが。 ベルメゾンではこれからの衣替えシーズンにとって超便利な、衣類のクリーニング長期保管サービスまでやってるんですよ!

ベルメゾンで申し込みますが、正確にはクリーニング専門業者(株式会社 堺十字屋)がバックに存在しており、そちらの業者にて衣類のクリーニングそして専用環境での長期保管が行われますのでかなり安心して利用できるサービスのようです。

利用方法も簡単で、上限10着までのSコース(1万800円)、上限15着までのMコース(1万5,560円)、上限20着までのLコース(1万9,980円)の3コースから自分にあったコースを選択し、届いた専用ケースに衣類を入れて送るだけです。

あとは届き次第業者でクリーニングが行われ、そのまま最大9ヶ月まで保管してくれます。保管ルームは24時間空調管理され、防虫・防カビ対策また日光を遮断した適度な湿気と通気性の中で大切な衣類を大切に守ってくれるそうですよ。

クリーニングした衣類は、専用の保管ルームで衣類にとってベストな状態で保管します。保管ルームは24時間空調管理され、防虫・防カビ対策も万全。日光を遮断し、適度な湿気と通気性の中で大切な衣類を大切に守ってくれます。

最近は衣類などの長期保管サービスがいろいろと出てきていますが、通販大手のベルメゾンがフロントにたってやってくれるというのは安心感も持てますよね。 その影響か評価もなかなか良いようでリピーターも多い感じでした。

そこそこの衣類を持っているけれどマンションに住んでいるなどの理由でクローゼットのスペースが足りない、特にそういった悩みをお持ちの方にぜひぜひオススメしたいサービスです。

ではでは。

  icon-link  ベルメゾン 衣類クリーニング長期保管サービス

ちなみにベルメゾンでは、布団のクリーニング、保管のサービスもやってるみたい。

  icon-link  長期保管ふとん宅配クリーニング

便利だなぁ。。。

関連記事

  1. デジタル機器

    iPhoneからも印刷できる無線LAN対応のテプラPRO SR5900Pが新登場。3万1290円

    "テプラ"ブランドを発売するラベルプリント大手のキングジムが、…

  2. 気になるアイテム

    「SONA.r Ball」スマホで魚群を確認できる浮き型魚群探知機(2万円)が面白そう

    スマホでバッチリと水中の魚群をみることができる、超本格的浮き型…

  3. 健康機器・器具

    【SoftBank HealthCare】ソフトバンクが提供する月額490円で利用できる手首装着タイ…

    ソフトバンクが今年(2013年)の夏以降を目処に手首装着タイプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ライフハック

    リンスの使い方、洗い方。大切なのは髪に練りこむ事
  2. iPhoneアプリ

    ブロガー必須のアプリ「するぷろ for iPhone」をインストールしてみた
  3. 赤ちゃん向けアイテム

    ベビーザらとベビージョルンのエプロンを使い比べてみたけどやっぱりベビージョルンで…
  4. スマートフォングッズ

    コネクター部分が光って照らすmicroUSBケーブルをバッファローが発売。暗所で…
  5. 日記

    備え付け食洗機で洗い終わるまでの時間の目安は90分程度
PAGE TOP