気になるアイテム

  (最終更新日:2017.05.18)

衣替えに超便利!! 長期保管までしてくれるベルメゾンの衣類クリーニングサービス

スポンサーリンク

どうも。ベルメゾンマスターのいつきです。

ウソ言いましたごめんなさい ><

正確には妻がベルメゾン超ヘビーユーザーで、もはやランクが・・・・。 年間で○十万円ぐらい使ってます。

さてそんなメルメゾナー(自作ワード)の我が家ですら知らなかったのですが。 ベルメゾンではこれからの衣替えシーズンにとって超便利な、衣類のクリーニング長期保管サービスまでやってるんですよ!

ベルメゾンで申し込みますが、正確にはクリーニング専門業者(株式会社 堺十字屋)がバックに存在しており、そちらの業者にて衣類のクリーニングそして専用環境での長期保管が行われますのでかなり安心して利用できるサービスのようです。

利用方法も簡単で、上限10着までのSコース(1万800円)、上限15着までのMコース(1万5,560円)、上限20着までのLコース(1万9,980円)の3コースから自分にあったコースを選択し、届いた専用ケースに衣類を入れて送るだけです。

あとは届き次第業者でクリーニングが行われ、そのまま最大9ヶ月まで保管してくれます。保管ルームは24時間空調管理され、防虫・防カビ対策また日光を遮断した適度な湿気と通気性の中で大切な衣類を大切に守ってくれるそうですよ。

クリーニングした衣類は、専用の保管ルームで衣類にとってベストな状態で保管します。保管ルームは24時間空調管理され、防虫・防カビ対策も万全。日光を遮断し、適度な湿気と通気性の中で大切な衣類を大切に守ってくれます。

最近は衣類などの長期保管サービスがいろいろと出てきていますが、通販大手のベルメゾンがフロントにたってやってくれるというのは安心感も持てますよね。 その影響か評価もなかなか良いようでリピーターも多い感じでした。

そこそこの衣類を持っているけれどマンションに住んでいるなどの理由でクローゼットのスペースが足りない、特にそういった悩みをお持ちの方にぜひぜひオススメしたいサービスです。

ではでは。

  icon-link  ベルメゾン 衣類クリーニング長期保管サービス

ちなみにベルメゾンでは、布団のクリーニング、保管のサービスもやってるみたい。

  icon-link  長期保管ふとん宅配クリーニング

便利だなぁ。。。

関連記事

  1. スマートフォングッズ

    見た目もスッキリ。机上にしっかりと固定できるUSB4ポート口充電器が発売

    これは欲しい!!と久々に思ったアイテムがサンワサプライから発売されま…

  2. 家電

    テレビの音声を手元でクリアに聴けるオシャレなコンパクトスピーカー「SC-MC20」がPanasoni…

    テレビの音声をテレビから離れた手元のスピーカーからクリアに聴く…

  3. デジタル機器

    ホテルのWi-Fiをセキュア化できる小型ルーターがバッファローから発売

    出張先や旅行先のホテルなどで提供されているWi-Fiは便利な半面、他…

  4. デジタル機器

    【Mac】サンワサプライからUSB Type-Cで使える4ポートUSBハブが発売

    サンワサプライから、Macbookなどでも利用が可能なUSB Type…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 新生銀行

    新生銀行がローソンATMとファミリーマートATMの取り扱いを開始。手数料無料に対…
  2. Office

    Excelでセル内の値に基づいたバーをセルの背景として自動表示する方法
  3. ネタ

    チャットワークの年賀ページが物語風で楽しい
  4. WordPress

    EZ Zenbackを使っていて高速化された最新のZenbackコードを入力した…
  5. LINE

    LINE:友だちのアカウントを別の友だちに簡単に教える方法
PAGE TOP