インテリアグッズ

  (最終更新日:2017.03.1)

【購入レビュー】オシャレな植木鉢トレーなら見えないキャスターが付いてるTydiがおすすめ。3,888円。

どうも。自称スーパーインテリアコーディネーターの @itukizora です。 妻には「君のセンスは社会人になって死んだ」といわれてます。悲C。

さてこの度、室内のインテリア用に購入した大きめな観葉植物(ウンベラータ)で使うための受け皿でなにかいいものがないかと探していたところ、Amazonでたまたま見かけた「Tydi 植木鉢トレー」が思いがけずとてもよかったのでご紹介してみたいと思います。

キャスター付きなので移動もラクラクですが、何よりその見た目がオシャレでインテリアにもマッチ間違いなしです!

キャスターが付いてる、といっても実はこのTidyの植木鉢トレーは、一見では見えないように裏側に隠れるようにキャスターが付けられています。なので実際に部屋の中に置いていても外観からはキャスターがついてるなんて全くわかりません。 こういうのをホント、探してた。。。

実際に大きめな観葉植物の鉢をいてみた感じでも、しっかりと置けています。
我が家は鉢の色にあわせてホワイトを選びましたが、これは本当に買ってよかったなぁと思ってます。

観葉植物用としてインテリアにもマッチする植木鉢トレー(受け皿)を探されている方は、ぜひ一度検討されてみてください。 
オススメです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 佐賀の話題

    佐賀に来たらここは食っとけ!北方 井手ちゃんぽん兵庫店でてんこ盛りちゃんぽんを食…
  2. 未分類

    2chに投稿された小説『十年巻き戻って、十歳からやり直した感想』がとても面白くて…
  3. ライフハック

    5年経っても水垢ゼロ。水栓金具の水垢を防ぐために気をつけるべきたったひとつの事
  4. Webサービス

    筆まめユーザーは必見!住所録をネット上で管理してくれる筆まめクラウド住所録に登録…
  5. Slack

    【IFTTT】会社を出たらSlackに自動投稿するレシピの作り方
PAGE TOP