大山のぶ代のドラえもん映画を満喫したいならAmazonプライム・ビデオが今おすすめ


ドラえもんといえば大山のぶ代な昭和時代のいつきですこんにちは。
あのだみ声が本当に最高なんですよねぇ‥。

というか今のドラえもん映画より、なんか大山のぶ代時代のドラえもん映画ってドラえもんやのび太たちみんなが頑張ってて、そして優しくて、たくましくて、見終わってすごくスッキリする映画じゃないですか?

そんな旧作となってしまったドラえもん映画ですが、今、その作品全てをAmazonプライム・ビデオで観ることができるのです!

プライム会員であれば全話無料ですし、また我が家みたいくFire TV Stick などを購入していればテレビでも閲覧することができるので最高すぎます。Amazonありがとう!!!

Amazon Fire TV Stickを買ってみたので開梱。Netflixの視聴も楽々完了でした
Amazonの年に一度の冬のビッグセールで、Amazon Fire TV Stickが割引されていたので勢いで買っちゃいました。...



我が家の2歳10ヶ月になる息子も、ドラえもん のび太と銀河超特急に激ハマり中です。
もともとトーマスや機関車が大好きなので、ドツボにはまったようでひたすら繰り返して観る日々。おかげでパパの頭の中から武田鉄矢の歌声が離れないよ・・・。

Amazonの場合はシレッと作品一覧から消失する場合があるので、これがずっとこれからも続いてくれるといいなぁ と思っています。 ぜひ、子供にも見せてあげたい作品の数々ですからね。

ではでは。

itukizora (@itukizora) の一言
僕が一番好きなのは『のび太とアニマル惑星』ですね。『雲の王国』も好きですが。 武田鉄矢の主題歌は本当にピッタリだなぁ と大人になった今では思います。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする