佐賀の話題

  (最終更新日:2016.11.23)

ゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLOは人気のスイーツショップ

スポンサーリンク

yumesaga-pable-title

リニューアルオープンしたゆめタウン佐賀に入ったお店の中で、直後から人気爆発中なのがチーズタルト専門店のPABLOですよね。

連日、時間帯によってはかなりの人たちが大行列を作っています。一人でたくさん買っていく人も多々。

そんなPABLOは2011年に大阪でオープンしたのが始まりで、その後有名テレビ番組で紹介されるなどして徐々に口コミを広め、今では関東や関西を中心に超人気なチーズタルト専門店として有名です。

今回佐賀のゆめタウンに入店しましたが、なんと沖縄を除く九州本土では初出店! なんで福岡ぶち抜いて佐賀・・・と多くの人が困惑しながらもワクワクしながら出店を待ち望んでいました。

というわけでゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLO。
外はサクッと、中はトロトロな「え?なんやこれ‥」な食感を、佐賀の方はぜひぜひ体験してみましょー!

yumesaga-pablo-1

ちなみにイチオシはマロンチーズタルト(1ホール1,200円)。
こちら12/14までの期間限定です。

yumesaga-pablo-2

ではでは。

関連記事

  1. 佐賀の話題

    まだ間に合う!佐賀の家族向けGWスポットおすすめベスト3!(2016年)

    GWも後半戦に突入。明日4日からの天気は晴れと、残りの期間を楽しむには…

  2. 佐賀の話題

    佐賀に来たらここは食っとけ!北方 井手ちゃんぽん兵庫店でてんこ盛りちゃんぽんを食す

    佐賀のラーメン二郎とも密かに言われる『北方 井手ちゃんぽん』。 …

  3. 佐賀の話題

    佐賀で乳腺炎に詳しい母乳外来(マッサージ)だったら内野産婦人科がすごく良かった話し

    思い出的なメモといいますか、僕の妻と同じような悩みをお持ちの佐賀在…

  4. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀に秋のリニューアルでアカチャンホンポが入店

    只今増床工事中のゆめタウン佐賀ですが。秋のリニューアルに併…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 子育て

    子供の一日のタイムスケジュール。過ごし方【1歳8ヶ月編】
  2. ソフトウェア

    Visual Studio Codeに簡単に配色テーマを追加する方法
  3. Webサービス

    【Hootsuite】SNSのアイコンの画像が表示されないときの対処方法
  4. 未分類

    タニタが食後の尿に含まれる糖分から「食べ過ぎ」を判定する機械を開発中
  5. 気になるアイテム

    使ってみたい!富士フイルムのフォトブック「Year Album」は最短5分で自動…
PAGE TOP