佐賀の話題

  (最終更新日:2016.11.23)

ゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLOは人気のスイーツショップ

yumesaga-pable-title

リニューアルオープンしたゆめタウン佐賀に入ったお店の中で、直後から人気爆発中なのがチーズタルト専門店のPABLOですよね。

連日、時間帯によってはかなりの人たちが大行列を作っています。一人でたくさん買っていく人も多々。

そんなPABLOは2011年に大阪でオープンしたのが始まりで、その後有名テレビ番組で紹介されるなどして徐々に口コミを広め、今では関東や関西を中心に超人気なチーズタルト専門店として有名です。

今回佐賀のゆめタウンに入店しましたが、なんと沖縄を除く九州本土では初出店! なんで福岡ぶち抜いて佐賀・・・と多くの人が困惑しながらもワクワクしながら出店を待ち望んでいました。

というわけでゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLO。
外はサクッと、中はトロトロな「え?なんやこれ‥」な食感を、佐賀の方はぜひぜひ体験してみましょー!

yumesaga-pablo-1

ちなみにイチオシはマロンチーズタルト(1ホール1,200円)。
こちら12/14までの期間限定です。

yumesaga-pablo-2

ではでは。

関連記事

  1. 佐賀の話題

    佐賀県嬉野市で無料のWiFiスポットが開設!市内6箇所で利用可能

    佐賀県の嬉野市で無料のフリーWiFiスポットサービスが2013年の1月…

  2. 佐賀の話題

    佐賀に来たらここは食っとけ!北方 井手ちゃんぽん兵庫店でてんこ盛りちゃんぽんを食す

    佐賀のラーメン二郎とも密かに言われる『北方 井手ちゃんぽん』。 …

  3. 佐賀の話題

    佐賀大学病院内にセブンイレブンが出店。国立大病院への出店は全国初!

    佐賀新聞の記事によると、佐賀大学病院の院内に7日、セブンイレブンの…

  4. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀がリニューアルオープン!初日は開店前から千人が並ぶ

    ゆめタウン佐賀が昨日22日に増床リニューアルオープンしました。…

  5. 佐賀の話題

    【佐賀】どんぐり村:初めて行く前に確認しておいた方がいいポイント

    あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去り、心にポッカリと穴が空いてし…

  6. 佐賀の話題

    佐賀で乳腺炎に詳しい母乳外来(マッサージ)だったら内野産婦人科がすごく良かった話し

    思い出的なメモといいますか、僕の妻と同じような悩みをお持ちの佐賀在…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 九州の観光スポット

    熊本でバンジージャンプが1年を通して楽しめるようになるぞ!
  2. ネタ

    NHK BSの「お知らせ」メッセージ表示が復活したときの対処方法
  3. スマートフォングッズ

    Amazon製のApple認証済iPhone用USBケーブル(1,148円)
  4. Slack

    【Slack】サイドバーメニューの背景色を変更する方法
  5. ゲーム

    懐かし速報。公開されたスターウォーズ・バトルフロントのCMが、なんとも素敵でグッ…
PAGE TOP