佐賀の話題

  (最終更新日:2016.11.23)

ゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLOは人気のスイーツショップ

yumesaga-pable-title

リニューアルオープンしたゆめタウン佐賀に入ったお店の中で、直後から人気爆発中なのがチーズタルト専門店のPABLOですよね。

連日、時間帯によってはかなりの人たちが大行列を作っています。一人でたくさん買っていく人も多々。

そんなPABLOは2011年に大阪でオープンしたのが始まりで、その後有名テレビ番組で紹介されるなどして徐々に口コミを広め、今では関東や関西を中心に超人気なチーズタルト専門店として有名です。

今回佐賀のゆめタウンに入店しましたが、なんと沖縄を除く九州本土では初出店! なんで福岡ぶち抜いて佐賀・・・と多くの人が困惑しながらもワクワクしながら出店を待ち望んでいました。

というわけでゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLO。
外はサクッと、中はトロトロな「え?なんやこれ‥」な食感を、佐賀の方はぜひぜひ体験してみましょー!

yumesaga-pablo-1

ちなみにイチオシはマロンチーズタルト(1ホール1,200円)。
こちら12/14までの期間限定です。

yumesaga-pablo-2

ではでは。

関連記事

  1. 佐賀の話題

    まだ間に合う!佐賀の家族向けGWスポットおすすめベスト3!(2016年)

    GWも後半戦に突入。明日4日からの天気は晴れと、残りの期間を楽しむには…

  2. 佐賀の話題

    ヤクルトの宅配の頼み方・買い方。子供(3歳)の便秘・免疫力対策に佐賀で始めてみたお話

    親に似たのか便秘気質な3歳の息子。ちょっと体調を崩すとすぐに便秘になっ…

  3. 佐賀の話題

    【佐賀】どんぐり村:初めて行く前に確認しておいた方がいいポイント

    あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去り、心にポッカリと穴が空いてし…

  4. 佐賀の話題

    佐賀県嬉野市で無料のWiFiスポットが開設!市内6箇所で利用可能

    佐賀県の嬉野市で無料のフリーWiFiスポットサービスが2013年の1月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. ニュース

    熊本県民なら知らない人はいない、日本最強の産院「福田病院」
  2. Flickr

    【Flickr】自動で写真をアップロードしてくれる公式ソフト「Uploadr」を…
  3. 家電

    自宅のエアコンを戸外からスマホ操作できるようになるNature Remoが日本で…
  4. ネタ

    遂にPlayStation 4の発表が!? 2月20日のPlayStation …
  5. デジタル機器

    家中のパソコンやスマホの写真を一括保管、共有できるリンクステーションが2月下旬に…
PAGE TOP