佐賀の話題

  (最終更新日:2016.11.23)

ゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLOは人気のスイーツショップ

yumesaga-pable-title

リニューアルオープンしたゆめタウン佐賀に入ったお店の中で、直後から人気爆発中なのがチーズタルト専門店のPABLOですよね。

連日、時間帯によってはかなりの人たちが大行列を作っています。一人でたくさん買っていく人も多々。

そんなPABLOは2011年に大阪でオープンしたのが始まりで、その後有名テレビ番組で紹介されるなどして徐々に口コミを広め、今では関東や関西を中心に超人気なチーズタルト専門店として有名です。

今回佐賀のゆめタウンに入店しましたが、なんと沖縄を除く九州本土では初出店! なんで福岡ぶち抜いて佐賀・・・と多くの人が困惑しながらもワクワクしながら出店を待ち望んでいました。

というわけでゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLO。
外はサクッと、中はトロトロな「え?なんやこれ‥」な食感を、佐賀の方はぜひぜひ体験してみましょー!

yumesaga-pablo-1

ちなみにイチオシはマロンチーズタルト(1ホール1,200円)。
こちら12/14までの期間限定です。

yumesaga-pablo-2

ではでは。

関連記事

  1. 佐賀の話題

    佐賀カフェ・レビュー【Cafe みちくさ】 子連れでサクッと立ち寄れるコーヒーが美味しいお店

    せっかく佐賀の地でブログなんて書いてるんで、たまには地場ネタで…

  2. 佐賀の話題

    【体験レポート】きかんしゃトーマスミュージカル佐賀公演2017に3歳の息子と参加したけど、メチャクチ…

    どうも。 きかんしゃトーマスが大好きな息子に影響を受けて、いつの間にか…

  3. 佐賀の話題

    佐賀県嬉野市で無料のWiFiスポットが開設!市内6箇所で利用可能

    佐賀県の嬉野市で無料のフリーWiFiスポットサービスが2013年の1月…

  4. 佐賀の話題

    佐賀県運転免許センターでの免許更新(平日時)の流れとおおよその時間レポ

    先日のド平日に、佐賀市久保泉町にある佐賀県運転免許センター…

  5. 佐賀の話題

    佐賀に来たらここは食っとけ!北方 井手ちゃんぽん兵庫店でてんこ盛りちゃんぽんを食す

    佐賀のラーメン二郎とも密かに言われる『北方 井手ちゃんぽん』。 …

  6. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀のリニューアルオープンはいつ?11月22日に決定

    ただいまリニューアルに向けた工事が進行中のゆめタウン佐賀。 ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. 子育て

    1歳7ヶ月。子供が急にお米(ご飯)を嫌がるようになったけど、アレをしたら改善した…
  2. MacBook Air

    WWDC 2013で発表されたHaswell搭載の新型MacBook Airと2…
  3. BGM・サウンド

    シンプルで簡単。雨の日のカフェの環境音を作るWebサイトならRainy Cafe…
  4. ライフハック

    【経験メモ】NCB EZマイカーローンの審査期間はどのくらいなのか
  5. LINE

    PC版LINEで有効期限切れのスタンプが表示から消えないときの対処方法
PAGE TOP