佐賀の話題

  (最終更新日:2016.11.23)

ゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLOは人気のスイーツショップ

スポンサーリンク

yumesaga-pable-title

リニューアルオープンしたゆめタウン佐賀に入ったお店の中で、直後から人気爆発中なのがチーズタルト専門店のPABLOですよね。

連日、時間帯によってはかなりの人たちが大行列を作っています。一人でたくさん買っていく人も多々。

そんなPABLOは2011年に大阪でオープンしたのが始まりで、その後有名テレビ番組で紹介されるなどして徐々に口コミを広め、今では関東や関西を中心に超人気なチーズタルト専門店として有名です。

今回佐賀のゆめタウンに入店しましたが、なんと沖縄を除く九州本土では初出店! なんで福岡ぶち抜いて佐賀・・・と多くの人が困惑しながらもワクワクしながら出店を待ち望んでいました。

というわけでゆめタウン佐賀に入ったチーズタルト専門店のPABLO。
外はサクッと、中はトロトロな「え?なんやこれ‥」な食感を、佐賀の方はぜひぜひ体験してみましょー!

yumesaga-pablo-1

ちなみにイチオシはマロンチーズタルト(1ホール1,200円)。
こちら12/14までの期間限定です。

yumesaga-pablo-2

ではでは。

関連記事

  1. 佐賀の話題

    ゆめタウン佐賀のリニューアルオープンはいつ?11月22日に決定

    ただいまリニューアルに向けた工事が進行中のゆめタウン佐賀。 ア…

  2. 佐賀の話題

    【体験レポート】きかんしゃトーマスミュージカル佐賀公演2017に3歳の息子と参加したけど、メチャクチ…

    どうも。 きかんしゃトーマスが大好きな息子に影響を受けて、いつの間にか…

  3. 佐賀の話題

    佐賀県嬉野市で無料のWiFiスポットが開設!市内6箇所で利用可能

    佐賀県の嬉野市で無料のフリーWiFiスポットサービスが2013年の1月…

  4. 佐賀の話題

    まだ間に合う!佐賀の家族向けGWスポットおすすめベスト3!(2016年)

    GWも後半戦に突入。明日4日からの天気は晴れと、残りの期間を楽しむには…

  5. 佐賀の話題

    佐賀大学病院内にセブンイレブンが出店。国立大病院への出店は全国初!

    佐賀新聞の記事によると、佐賀大学病院の院内に7日、セブンイレブンの店…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Twitter

  1. Googleフォト

    【Googleフォト】一度自動アップされた写真を手動で再アップロードする方法
  2. Googleマップ

    自分が投稿したGoogleマップのクチコミを一覧で確認する方法。後から修正、確認…
  3. 未分類

    沖縄の海に墜落したといわれるUFOはどこいった…
  4. デジタル機器

    誰得!? 心拍数を測定して異常時には警告ができるマウスがサンワサプライから発売
  5. iPhoneアプリ

    LINE Tools:これは便利!年齢計算、タイマーなど便利なツールを盛り込んだ…
PAGE TOP