ゆめタウン佐賀がリニューアルオープン!初日は開店前から千人が並ぶ

yumesaga-open-title

ゆめタウン佐賀が昨日22日に増床リニューアルオープンしました。
長いようであっという間の工事期間でしたね…。

リニューアル当日は平日ながらも開店前から千人を超す長蛇の列ができたそうです。
恐るべしゆめタウン。。。

佐賀市兵庫北の大型商業施設「ゆめタウン佐賀」が22日、増床工事を終えてリニューアルオープンした。売り場面積は約9千平方メートル増えて約5万8千平方メートルとなり、運営会社イズミ(広島市)が展開する店舗

全国のゆめタウンでも最大の規模になる店舗となるので、久留米や鳥栖、長崎といった周辺からの来客も多いようですね。

ちなみに完全にはまとめきれていませんが、入店する店舗情報を紹介していますので「行ってみようかな!」と思われてる方はぜひチェックしてみてください。

【ゆめタウン佐賀】秋のリニューアルの入店店舗まとめ
いよいよリニューアル間近のゆめタウン佐賀。 ゆめタウンとしては初めての大型リニューアル案件ということもあり、佐賀の人にとっても、また来...

僕は人混みを避けたいので、もう少し落ち着いてから行ってみる予定です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする